おだのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この度の東北大震災により、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。


地震、津波、原発事故…
本当に突然の事ばかりで、未だに戸惑いを隠せない日々を送っております。
私自身はテレビや本が落ちてきた程度でしたので、無事です。
ブログのコメント欄やツイッターなどで安否を心配して頂いた皆様、
お気遣いありがとうございました。


被災地の一日も早い復旧復興を願い、日本赤十字社を通して100万円の
義援金を寄付致しました。
自分に出来る事と言えば、募金とあとは漫画を描くこと仕事をすることです。
ツイッターで被災地の福島県から、私の漫画を楽しみにしてます、と
メッセージを送って下さった方がいらっしゃいました。
とてもありがたくて、涙が出そうになって、逆に元気を頂きました。
自分の描いた漫画で少しでも被災地の方々に安心や日常を届けられる事が出来たら
と思います。


まだまだ余震や原発事故、計画停電などで心が休まらない日々が続きますが
皆様のもとに平穏が戻る事を心より願っております。
<< 3月のお仕事情報 // ホーム // 今月のお仕事 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/27 Sun] // # [ 編集 ]
こんばんは。
 小田先生ご無事で良かったです。
これからもお仕事がんばです(*^^)v
応援しています。
 
 『病ミノ中ニ侘ンデ』のイラスト素敵です。
特に篠原志緒理さん素敵です!!かわいいです。
[2011/03/26 Sat] URL // ひよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。