おだのブログ


Asuka (アスカ) 2010年 12月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る


『心霊探偵八雲』第16話カラー2P、モノクロ40P、計42P掲載されてます。
今月号は表紙も描かせて頂きました~!わーい
(ちなみに裏表紙にもアニメ主題歌ジャケットの八雲がいるよー)
付録の「八雲walker」はあすか編集部の力作です!
私もカラーイラストメイキングや写真撮影で参加させて頂きましたよ。
初めてまともに一眼レフを使ってあげる機会があって良かったです(笑)
ちょっと一眼レフにハマりそう…!
巻頭カラーの扉も自分で撮った写真を加工して使ったりとなかなか楽しかったです。


コンダクター 第1巻 (あすかコミックスDX)コンダクター 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2010/10/26)
野奇夜

商品詳細を見る

10/26発売の神永先生原作、野奇夜さん作画のコンダクター第一巻に
応援イラストを一枚寄稿させて頂きました。
予測の出来ないストーリーと絡み合う登場人物達の今後の行く末にハラハラドキドキです。
八雲3巻4巻と、コンダクター1巻2巻の連動プレゼント企画もありますので
よろしければ八雲と併せてどうぞ!
詳しくはこちら

それとは別に角川書店から発行されている神永先生の作品のフェアもあります。
こちらは文庫やコミック、ノベルアクトを購入で特製小冊子や文庫掛け替えカバーなどが
プレゼントされるみたいです。
詳しくはこちら


11/17発売のアニメ「心霊探偵八雲」の主題歌CDのジャケットイラストを担当させて頂きました。
OP・EDともに素晴らしい曲です!
アニメイトさんではオリジナル特典もあるみたいですので是非ー
アニメイト通販ページ


事後報告となってしまうのですが(ツイッターでばっかり告知してるので…)
10/10に開催されましたコミックシティスパークで
焦香の山田シロさんとパンフレット表紙イラストを合作させて頂きました。
貴重な経験をさせて頂きまして、とっても楽しかったです!
赤ブーブー通信社さんのパンフレットギャラリーページに表紙と扉がアップされてますので
イベントに行けなかった方は是非ご覧になって下さい~!
赤ブーブー通信社
<< 告知が遅くなりましたが // ホーム // 単行本3巻+ASUKA11月号他寄稿情報色々 >>
ご迷惑をおかけしました
かってにコメント書いてご迷惑おかけしました。これからも小田先生すてきな八雲を見せつけください(^ー^)期待してます(*^o^*)
[2010/11/09 Tue] URL // みっこさん #- [ 編集 ]
はじめまして
小田すずか先生はじめましてかってにコメントさせてもらいやした11月の始めに八雲を本屋で知り…一目惚れ先生の八雲くんにばばが掘れて…1~3卷アニメ版すぐ購入しやしたBS2もひいて…今日も八雲みやした先生の男性見ると…ドキドキしやすこんなばばが… でもこれからもがぁんばってくだされずっと応援していきやす小田先生八雲くん万歳(*^o^*) へんてこばばでした
[2010/11/08 Mon] URL // こんこばぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
