おだのブログ


Asuka (アスカ) 2010年 10月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/24)
不明

商品詳細を見る

bn_asuka.jpg
月刊ASUKA公式ウェブサイト




『心霊探偵八雲』第14話カラー3P、モノクロ40P、計43P掲載されてます。
今月から新しい事件の章に入りました。新キャラが沢山で画面が賑やかになってます(笑)
前回の風邪に引き続き、今回は痔になりました。
誕生日、痔に耐えながら終日仕事をしていた自分…なんという残念な人間
そんな頑張りを是非見て頂けると嬉しいです(笑)

アニメの放映日やキービジュアル等も公開されてます。
2010年10月3日午後11時~NHK BS2にて放映開始
NHKアニメワールド「心霊探偵八雲」


単行本3巻は9月25日発売です。
アマゾン等ネットの本屋さんでは予約が開始されてるみたいなのでどうぞよろしくお願いします。
アニメイトさんでは限定版として描き下ろしシングルカバーの八雲が販売されます。
詳しくはこちら


ガンガンONLINEにイラストを寄稿しました。
夏だったのでそれっぽいイラストを!
(告知が遅くなってしまったので夏ももう終わりですが…(笑))



8月22日スーパーコミックシティ関西で発行されます来神アンソロジーに
ノベルティのカラーイラスト担当で参加させて頂きました。
是非観てやって下さい~。抱き枕風静雄描くの楽しかった…!


一応自分もインテックスのスペース取っているのですが、
印刷所に既刊の在庫が無かった上に、書店の返本も間に合わなかったので
家に少しだけあった余部の「平和島開拓」だけ数十冊持っていきたいと思います。
スペースは6号館Bあ29b なっとう!です。
その辺でフラフラしてると思いますのでよかったらお話してくださいね!
<< 単行本3巻+ASUKA11月号他寄稿情報色々 // ホーム // Asuka9月号 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/07 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
