おだのブログ


遅くなってしまって申し訳ありませんが、27日のイベントお疲れさまでした!
なっとう!のスペースまでご足労頂いた皆様、誠にありがとうございました。
差し入れなども頂けて嬉しかったです~もぐもぐ(^-^*)
新刊無事に出せてよかったです。(最終日は入稿まで20時間くらい
なっぷちゃんとスカイプでお互いを励まし合って頑張ってました(笑))
初めてのなっぷちゃんとの合同スペース(しかも幽静!)でしたがとても楽しく過ごせました!
デュラララスペース暑い!熱い!なんかすごかったー。
皆さん、素晴らしい本を出してくれてありがとう!!
どれもこれも萌えて萌えて仕方なかったです。静雄…抱かせてくれー!!
夏のインテックスでも「なっとう!」でスペース申し込んでるので
また宜しくお願いします。(私は新刊出せるか微妙ですが…)

さてさて、やっと全書店さんで新刊の委託が出揃いましたのでお知らせ
します。
遅くなって申し訳ありません…!遠方の方は是非ご利用下さいませ~(^-^)

とらのあな
・アニメイト(リヴィスタ)
快適本屋さん
K-BOOKS
リブレット
まんだらけ
<< Asuka9月号 // ホーム // 6/27シティ新刊情報! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/17 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/11 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
