おだのブログ


4/24発売のASUKAで八雲の連載再開します。
御心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

さて本日は、前の記事に描いていたTAFの様子を写真で紹介します

78949198.jpg
NHKさんのブースがとってもスタイリッシュ!

78949446.jpg
等身大パネル的なものがあったので一緒にパチリしてきました
アニメ「心霊探偵八雲」公式サイト

どーもくん展も行ってきたのですが、こちらは撮影禁止の札があったので断念
代わりにどーもくんのぬいぐるみの写真を撮ってきました(笑)


こちらはショコラティエさんの「memories」
秋葉原のメディアランドさんのビルに特大バナーが飾られてる様子です
DOKIDOKI005.jpg
ゲームもマスターアップしたみたいで、スタッフの皆様お疲れさまでした。中条さんもお疲れ様!
特典イラストなどアップされてますのでショコラティエさんのHP覗いてみて下さい
ちょこっと質問頂きましたが、担当キャラは
上条・十津・小野瀬→小田、最勝寺・浅葱・女の子勢→中条 ですよ
ただイベントスチルや特典など自分の担当キャラが入ってる物に関しては私も女の子描いてます。


うーんなんだか最近仕事のことばかりですね。
日常といえば、少し前につなびーに載せましたが、猫を飼い始めました~。
とっても人懐っこくて、可愛くて、毎日の癒しになってます。
しかし!やんちゃな子猫で困りものなのですよ。
イタズラ好きで、食い意地が張ってて、言う事まったくききません(笑)
そんなところがまた可愛いと思えてしまう親バカなんですけどね^O^
<< タイトルなし // ホーム // ちょこっとお知らせ >>
お体良くなられたのですね!!良かったです!
今度のアスカ楽しみです!!

お体にお気を付けて、お仕事頑張ってください!!
[2010/04/17 Sat] URL // れれい #- [ 編集 ]
いいなぁ~
猫ちゃん
これからも仕事頑張ってください
[2010/04/16 Fri] URL // #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/16 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
