おだのブログ


Asuka ( アスカ ) 2010年 03月号 [雑誌]Asuka ( アスカ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る


bn_asuka.jpg
月刊Asuka公式ウェブサイト


『心霊探偵八雲』第8回、モノクロ16P描かせて頂きました。
先月登場した新キャラ二人を沢山描けて楽しかったです。
幼女かわいいよ、幼女…!
さて今月で一段落、3/26発売のコミックス2巻の作業に向けて頑張ります~!


遅くなりましたが、冬コミ新刊「にゃんとワンダフルfinale」を各書店さんに納品しました。
・とらのあなさん
・リブレットさん
・KACさん
では既に取り扱いが始まっております。
快適本屋さんは1/27~WEBで取り扱い開始、
K-BOOKSさん、アニメイトさん、まんだらけさんも納品済みですので
順次取扱開始されると思います。ご利用の方はどうぞよろしくお願いします~。


以前にも増してますます更新頻度が落ちてますが、普通に生活しております。
特筆して書くような出来事がないだけで…(笑)
最近はジャンプの感想なんかもついったで呟いちゃってるからなあ~
ブログくらいはもうちょっと更新出来るようにしますね!
最近の自分はバクマンの福田×蒼樹にはまりまくってどうしようもないことに
なっています。ノマカプに萌えることが普段ほとんどないんだけどどうした自分…!
これはもう本気で本が出そうな勢いです…

あ、遅れましたが、インテックスにご参加の皆様お疲れさまでした!
身内のことでバタバタしてしまい原稿中にも関わらず九州の田舎へ飛び立ったり
全くもって原稿が進まなかったりで、一時は参加も諦めようかと思ってましたが
何とか遊びに行けてよかったです~。(その日帰りだったのが心残りですが)
うちのスペースに足を運んで下さった皆様もありがとうございました。
差し入れもありがとうありがとう!もっさり食べました。もはや食べつくしました。
大阪は地元なので、これからも参加すると思いますのでよろしくです~^O^
<< タイトルなし // ホーム // あけまして >>
您画的同人漫画很好看!最喜?骸云了^^!骸云最棒了!加油哦!
[2010/02/20 Sat] URL // #- [ 編集 ]
ブログ拝見しましたぁ♪
原作を先に見ていたので、八雲の従兄妹がこんなにもかわいくてびっくり&萌えました(笑)

ASUKA25周年のキャンペーンの複製原画のサインって、直筆なんですか??気になります!!教えてもらえると嬉しいです★ミ
[2010/02/03 Wed] URL // ☆ひろえ☆ #HdbSlSQk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
