おだのブログ


あけましておめでとうございます!
滅多に更新しないサイトではありますが、本年度も何卒よろしくお願いします。

さてさて、遅くなりましたがコミケお疲れさまでした。
おだは二日目と三日目行って死亡しました。
せっかくの年越しをみんなで過ごすという時に、爆睡してて「あけおめ」の乾杯だけして
また爆睡したという…。運動不足いかんですよ…!
おかげで沢山の方とお話させて頂いて楽しかったです~!
スペースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!
いつもの倍増しで差し入れやお手紙を頂けたのはついったで
「クリスマスプレゼントとお年玉ちょうだい」と物乞いしたからでしょうか
冗談のつもりでしたが乞食ですみません、ありがとうございます!
もうすぐ宅配便が届くのでもりもり頂いちゃいます!

当日は新刊が昼ごろになくなってしまい後からお越し頂いた皆様には申し訳ありませんでした。
インテックスでの頒布や書店委託もありますのでよろしくお願いします。
って、インテの告知を全くしておりませんでしたすみません…!
スペースナンバーはあ30aです。
頒布物は冬コミの特設ページ参照で、新刊とノベルティはたっぷりあります!
既刊は、「Hibari Collection」は家に在庫がなくて搬入できないのですが
それ以外はあると思いますので、ぜひ遊びに来て下さいませ~!

では、私は今から仕事を…します!
今年も皆様にとって良い年でありますように!(^^)!
<< Asuka3月号 // ホーム // コミケは >>
始めまして☆
いつも漫画読んでます♫
小田先生の、作品大好きで、毎日の様に見てます(笑)
同人誌の時から小田先生のことは、大好きで、ASUKAも八雲のために買い始めました!
これでも、小⑥なんですよ~(笑)
この、ブログのコメントじゃなくて御免なさい(汗)
でも、小田先生の事めっちゃ愛してます(おい)
[2010/01/16 Sat] URL // ❤ฺひろえ❤ฺ #HdbSlSQk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/13 Wed] // # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
またお邪魔させて頂きました、加藤です!

実は前にも2回程コメントさせて頂いた事があります。

しかし2010年という事で、
アドレスの変更しましたのでおそらく分からないだろう。。。

という事で再び参上つかまつりました!


お仕事は大変だと存じますが、
今年も健康には気を付けて頑張って下さい!

心の奥の奥から応援していますっ!!

それでは失礼しました。
[2010/01/08 Fri] URL // 加藤木朽 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今日彼女に聞いてびっくりしてコメントしました
彼女とメールしていて今漫画読んでるっていっていてその後に親戚に漫画書いてる人がいるって言っててその漫画の写メを送ってきて見たら八雲の漫画の写メだったので調べてみたらブログがあったのでコメントしました
[2010/01/07 Thu] URL // 彼氏 #qhVXTLRM [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
冬コミには忙しくて行けなかったのですが、月刊Asukaでの八雲やブログを楽しみにしながら年を越しました!

これからの小田すずかさんの益々のご活躍を期待しております!!
頑張ってくださいね、応援しています!
慣れない敬語で失礼しました
ではではーっ(*´∀`*)
[2010/01/03 Sun] URL // ぬふぁん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
