おだのブログ


Asuka (アスカ) 2010年 01月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明


『心霊探偵八雲』第6回、カラー1Pモノクロ32P描かせて頂きました。
今月号は描き下ろしピンナップ(三つ折りでスティックポスターみたい!)の付録も付いてます~
bn_asuka.jpg
月刊Asuka公式ウェブサイト



ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」
(2009/11/26)
イメージ・アルバム小野大輔

こちらはジャケットイラストと、中のブックレットのイラストを担当させて頂きました。
収録にも立ち合わせて頂いたのですが、八雲はかっこよくて晴香ちゃんは可愛くて
八雲の世界観と臨場感たっぷりなドラマCDになってますのでこちらも是非


11/20発売B's-LOG1月号
ショコラティエさんのメモリーズの情報が載ってます。
今月は十津君の新しいスチルが公開されてますのでお見かけの際はよろしくです~
<< クリスマスイブ!お知らせ // ホーム // サイン会ありがとうございました! >>
買わせて頂きました!
『Asuka』に連載している
「心霊探偵八雲」第2回目の連載
お疲れ様ですッ!!

という事で『Asuka12月号』
買わせて頂きました!!

書き下ろしピンナップ(ポスター)
めちゃめちゃてんそん上がりますたぁぁぁあぁ。(!!!!!)

ドラマCDの方もてんそん上げて
買いに行ったのはいいのですが…・・・・・・

蔦谷書店様には無かったぞ、チキショー!!(泣

だから今度、アニメイト様に行って買って来るザンス☆

ぅぎゃぁ!



いろいろ乱文、駄文そして長文(?)
&てんそん(テンション)高くて、、、

すみませんでした<(_ _)>←土下座×18
[2009/11/30 Mon] URL // 白鐘 直斗 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
