おだのブログ


挨拶が遅くなりましたが11月7日アニメイト池袋店さん・11月8日紀伊國屋書店新宿南店さんの
サイン会にお越し頂いた皆様、お力添え頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。
おかげ様で無事に終了出来てよかったです。

人生初の経験だったので、直前まで心臓バクバクで緊張してたんですが
皆様の笑顔に助けられ緊張も吹っ飛びました!(とか言って何度かサイン失敗してましたが…笑)
感想や励ましのお言葉、お手紙、差し入れ等も本当にありがとうございました!
当日足を運んで頂けるだけでありがたいのに、そんなお気遣いまで…!
遅くなるかもしれませんが、このお礼は改めてお手紙で送らせて頂きますね。

二日間終えて、改めて沢山の方に支えられてる作品なんだなあと実感しました。
八雲に巡り合わせて下さった神永先生と角川書店さんには感謝してもしきれないです。
皆様のご期待に添えれるような『八雲』を描けるように精進しますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

DSCF0476-1.jpg
アニメイト池袋店さんにて 担当のSひよこ女史と記念写真
この自画像ってなんなの?とよく聞かれますがお化け(心霊探偵だけに)のつもりなのですよ!

DSCF0480-1_20091115131838.jpg
頂いた差し入れは原稿の合間に美味しく頂いたり、使わせて頂いてます~
本当にありがとうございました!

DSCF0482-1.jpg
神永先生、文芸社様、Asuka編集部、読者さん、友人から頂きましたお花です!
リビングのカウンターに飾らせて頂いてたんですが、とっても綺麗で癒されました(*^_^*)


余談なのですが、1日目アニメイトさんに、小学生時代からの親友(一般人です)が
地元、大阪から駆けつけてくれてサプライズでした…!
他の友人たちは、みんな事前に「行くよ」って連絡くれてたのですが
この子だけは本当に何も聞かされてなかったので当日ビックリしました(笑)
しかもわざわざこのためだけに大阪から来てくれて(整理券も事前に取ってくれてたのかと思うと)
感動しました~(;_;)友達っていいな…!
<< お知らせ // ホーム // 全国 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
