おだのブログ


全国大会お疲れさまでした!
当日少し遅刻したため(私の失態です;)最初バタバタしてしまいすみませんでした…!

スペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございました~!
差し入れやお手紙も毎度ありがとうございますっ!
トリックオアトリートな可愛い飴とか沢山あって、テンション上がっちゃいました。
今回いろんな方とお話させてもらえてうれしかったです~!
八雲の感想などもすごい感激しました…!うっうっ(;ω;)
次は冬コミに向けてがんばりますね…!(冬こそは必ず何かを!)

アフターでは友人たちの優しさに感動しつつ土下座しつつ
本当に楽しい一日でした!
(結局本人不在どころかアフターまで居たっていう…(笑))

では、また少し潜ります!
<< サイン会ありがとうございました! // ホーム // 全国大会のお知らせ >>
初めまして
おはようございます!
もしくはこんにちは!
そしてこんばんは!

という事で初めまして(^^)

コミックスの『心霊探偵八雲』第一巻
発売おめでとうございます!!

畏れながら早速買わせて頂きました!

本当に面白くて、可愛くて、格好よくて………。
パフェ食べちゃってるトコとか小田さんらしくて………(笑)

これからも誠心誠意
応援しています!!

頑張ってください!!
[2009/11/24 Tue] URL // 加藤木朽 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/21 Sat] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
