おだのブログ


11/1 全国大会R11参加します!家78bとかそんな感じのスペース
ででいきなりですがすみません、個人誌の新刊はありません
申し訳ない!いつものごとく手をつけることが出来ませんでした><

恒例のお誕生日企画合同誌、こちらの方は参加しております!

今回はツナ受けです!
自分はツナ受けのようなツナ受けじゃないようなしかしツナ受けみたいな漫画描きました!
ツナ難しかったです。詳細は上記の特設サイトにてご確認下さい
甘党のスペースでも頒布する予定ですがCP要素があるので
需要があるのかないのか…(雲雀受けスペースで笑) 興味ある方は覗いてみて下さい!

既刊は家にあったやつ搬入しときました
再録本2種と動物本2種、それに骸受け本1種です。よろしく~

当日行くつもりですが、仕事の状況が芳しくないため本人不在になってたらすみません
お祭り騒ぎなので多分無理をしてでも行くと思いますが…^^;
皆さんにお会いできたら幸いです!では!
<< 全国 // ホーム // 訂正 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/30 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
