おだのブログ


Asuka (アスカ) 2009年 12月号 [雑誌}


『心霊探偵八雲』第5回、カラー3Pモノクロ47Pの計50P掲載されています。
今月号は表紙も描かせて頂きました。わーい!
付録でコミックス1巻のかけかえカバーもついてます。しっとり奇麗なデザインで素敵!

アニメイトさんでご購入頂くと描き下ろしペーパーが特典でついてきます。(詳細
またこちらの特典ペーパー11・12月号分2枚を集めると八雲の複製原画が貰えるみたいです。
詳細はアニメイト池袋店頭告知をご覧下さい。
(複製原画はアニメイト池袋店さんのみの企画ですのでご注意下さい)


心霊探偵八雲 第1巻心霊探偵八雲 第1巻
(2009/10/25)
画:小田 すずか


もう発売している地域もあると思います、どうぞよろしくお願いします~。ぺこり
特典としまして、書き下ろしペーパー・複製ミニ色紙・ポストカードなど作って頂きました

文庫とコミックスの連動オリジナルドラマCD応募者全員サービスもありますので
よろしくお願いします!詳しくはこちらをご覧になって下さい~
紀伊國屋書店新宿南店さんでのサイン会の詳細は↓の記事参照でよろしくお願いします~


それと10/26~電車の中吊りに八雲文庫とコミックスの広告がぶらさがるみたいです。
東京は26~27日、以下の沿線です
JR中央線 京王線、銀座線、東西線、千代田線、南北線、東葉高速線、埼玉高速鉄道
他、札幌・名古屋・大阪・福岡の地下鉄(沿線はわからんです;)で2~5日間程
デザインを見せて頂いたのですがすごいインパクトでした…!
ちょうど沿線の電車乗られる方がいらっしゃいましたら是非見てやって下さい^O^


あと!10/20発売B'sLOG12月号
ショコラティエ様の「メモリーズ」の記事が掲載されております。学園長スチルが公開されてます~
<< 訂正 // ホーム // 紀伊國屋書店サイン会のお知らせ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/06 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/30 Fri] // # [ 編集 ]
★☆
買います!!!!!
絶対買う!!!!!
夏休みくらいからめっちゃ待ってたので><
[2009/10/23 Fri] URL // 刹那 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/23 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
