おだのブログ


久しぶりにふおおおおおおおおってなったので、グッコミにペーパー持っていこうかと思います。

勿論骸ペーパーで、内容は肉便器的な…。
今、子骸肉便器絵が3、4枚くらいあるので(何をしている)
15歳肉便器と、25歳肉便器骸も詰めて(何をしている…)単なる性癖垂れ流しペーパーを

18禁って配るとまずいのかな…?
B4で折を反対にして中の絵を見えないようにしたら大丈夫、かな…?
多分上の形状で机上に置いとくと思いますので、必要な方は一言お声掛けて頂けたらと思います。
(その際に身分証の提示をお願いする場合も御座いますがご協力お願い致します)

追記
冗談ぽく「明日ちんむく(ちんこ×骸)の合同誌だそうぜ!!」って言ったら
乗ってくれた骸バカ心優しい人達がいたので、皆でちんむく本(ペーパー??)を出します。
現在のメンバーはネム氏と山本氏と木乃氏です。
個人的に見たいという理由だけで、ちんこ×骸を強要してすみません。
私はともかく、他の方のサークルイメージぶち壊しますが、苦情は受け付けません。よろしく^^¥

追記
ギリ告知ですが上記のメンバーにりうさんも加わりました!もしかしたらまだ増えるかも!?
あ、内容はエロイラスト本です!
<< グッコミお疲れ様でした! // ホーム // 次はグッコミです >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/31 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/31 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
