おだのブログ


インテックスお疲れ様でした~!
スペースまで足を運んで下さった皆様、お声かけて下さった皆様、
差し入れ誕生日プレゼントなど下さった皆様、本当にありがとうございました~!
食品類は早速もりもりっと頂いております…!主食並です幸せ~もぐもぐ

開始直後から(無理やり)某ドリーの買い物に行かせて頂き(メグムちゃんありがとう!)
今回もありえないくらいの量の本を手にする事が出来ました。
久しぶりにこんなに買えたかも…!
途中で鞄に入らなくなって両手に沢山抱えながら、スペースまで置きに帰ってきたくらい…!
そして閉場間際、とてもとても大好きで憧れの作家さんをヤマトの台車待ちスペースで
発見してしまい、思わず声をかけていろいろお話させて頂きました…!
赤ブーさんのこのクロネコヤマト横配置に、感謝せずにはいられませんでした…!
は~幸せ…!お知り合いの方とも沢山話せて、充実したイベントでした!

翌日はみんなでUSJに行って夏休みを満喫しましたよー!
偶然ろんこさん達にエンカウントしたり、NARUTOショーを見てはしゃいでる一行を
りうさんに発見されてたりと、オタク遭遇率半端なかったです(笑)
そう!NARUTOショーをね!観てきたんですよ!!
やばいよあれ!すごい!!ナルト可愛いし、サスケとサイかっこいいし
我愛羅めちゃくちゃ美しいし、カカシ先生優しすぎるし、サクラちゃん歌唱力半端ないし
すごい楽しいステージでした!!久しぶりにNARUTOのコミックスを集めてみようかな、と…!

次はグッコミです。夏コミの新刊と既刊を持っていきます。
だいたいの頒布物はインテと同じなので、2こ前の記事を参照でお願いします…!
AKY69はインテで完売しておりますのでありません><
(各書店さんにはあると思いますのでお求めの方は特設サイトをご覧下さい)
それでは、30日いらっしゃる方はお逢い出来るのを楽しみにしております~。


夏コミ新刊の書店販売状況
とらのあな・リブレット→始まっております
快適本屋さん・KAC→本日開始です
アニメイト・K-BOOKS・まんだらけ→納品済みですのでそのうち始まります
<< グッコミ // ホーム // Asuka10月号 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/28 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/28 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
