おだのブログ


Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/24)
不明


『心霊探偵八雲』第三回、モノクロ40P描かせて頂きました。
解決編と次の事件へのプロローグです。

先ほど献本が届いて確認してみたのですが
今回(も!)ページの書き出しミスによりトーンが貼られてないコマがあったり
枠線が消えてるページがあったりと痛恨の失敗が色々…!(まあいつもなんですけど…)
毎回トーンが濃くなって潰れてしまってるところあるしで
いい加減学習して!って感じなのですが、いやはやフルデータは難しいです改めて。
少しずつ丁度いい画面作りができたら…と。当分は大目に見てやってください…!
全力で精進いたします!

月刊Asuka公式ウェブサイト
オープンしたようです~。
八雲の特設ページや、今月号の試し読み?なんかもあるみたいなので
よろしくお願いします。



あとF-BOOK編集部さんの骸アンソロ『ムクRock!』のカバーイラストを描かせて頂きました。
こんなに自分の好きなものを描かせて頂いて良いんだろうかというくらいに
楽しんで描きました。デザインもめちゃくちゃ可愛いです~!
骸好きな方はぜひ~。
<< 次はグッコミです // ホーム // インテ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/23 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
