おだのブログ


コミケお疲れ様でした~~!
甘党に足を運んで下さったみなさま、お声かけて下さったみなさま
差し入れ、お手紙下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
当日は誕生日だったので(なんたるオタクの申し子…)
誕生日プレゼントも頂いてしまって、ほんとにうれしかったです~~!
まだ宅急便が届いてないのでウズウズしてるのですが
どれも大切に使わせて頂きます…!ありがとうございます!

今回は新刊が再録のみしか用意できなくてほんとにすみませんでした…!
当日まで準備もままならなくて、超手書き殴り書きの値段表などをまわしてしまい
サークル一同苦笑いでした…。(面白かったので写メとっておこうと思ったのに忘れた!)

相変わらずサークル主が使えないやつで、売り子さん達には頭が上がらないです…!
売り子手配する暇がなく、当日自分含めロゼと二人で乗り切ろうとしてた当初(笑)
急遽お願いしたのに入ってくれたひなちゃんありがとうございました!
途中からまりさんもお手伝いしてくれたおかげもあって
なんとサークル主はオー○リーの本をローラー買いに行けました!
とてもテキパキして頼りになる売り子さん達に感謝感謝です!みんなお疲れ様~!


アフターは総勢18人でいつものお店でわいわいしました。
前日体調が良くなかったのもあって、某ネム●キさんといつもどおり座敷で一緒に寝てたら
目が覚めたら「ハッピバースデートューユー!」と皆の合唱と目の前にケーキが…!
あまりの突然の出来事にビックリ…!なんたるサプライズ…!?
しかし隣で寝ていたはずの某ネ●ノキさんは、まだ寝ていました(笑)
途中で起きたネムさんと、二人して目を丸くしました(笑)
みんなありがとうございました…!
こんなに沢山の方に祝ってもらえるとは思ってなかったのでほんと嬉しかった~
思い出に残る誕生日を迎えられて幸せです!


というわけで、今日もコミケに参加しようか迷ってたのですが
結局起きたら昼すぎだったため、断念しておとなしくアフターにだけ混ぜて頂こうと思います><
久しぶりの友達が何人かいるのですごい楽しみに…!
そして明日は念願の三日目だぜ…!久々に行くので(毎年断念してた)超わくわく。
体力温存しとかなきゃ!


それでは、次のイベントは来週のインテックス大阪になりますので(スペースナンバーはM9a)
こちらにお越しの方はどうぞよろしくお願いいたします~!
<< インテ // ホーム // コミケ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/20 Thu] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/16 Sun] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/16 Sun] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/16 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
