おだのブログ


6/24発売の月刊Asuka8月号より『心霊探偵八雲』の連載がスタートしました。

Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明


第一回はカラー3P+モノクロ61Pの計64P描かせて頂いてます。
八雲徹底調査の袋とじ企画付きです。

その他にもAsuka24周年企画のコスプレパーティーに八雲のコスプレイラストを1枚、
同じく24周年記念の直筆トートバックのプレゼントにも参加させてもらってます。
図書カードなどの読者プレゼントもあるそうなので、よろしくお願いします…!

購入特典としまして
アニメイトさんでは描き下ろし八雲メッセージペーパー(詳細はこちら)、
紀伊国屋新宿南口店さんでは八雲特製ブロマイド(なくなり次第終了となります)
が付いてきますので、お近くの方は是非…!



本日、舞台「心霊探偵八雲 魂のささやき」を観劇してきました。
それはもう、最初から最後まで作りこまれた作品で、感心してしまいました。
ストーリー、役者さんの役作り、演出、音楽、全てが素晴らしい八雲ワールドを構築していて
ぐいぐい引き込まれました!
八雲はかっこいいし、晴香ちゃんは可愛いし、後藤さんは原作イメージまんま!で、
石井さんは面白すぎて、目が離せなかったり(笑)
神永さん、黒川さん、役者さん、スタッフさん、皆様お疲れ様です、
そして素晴らしい舞台をありがとうございました!



----------------------------------------------------------------

イベントのお知らせ

6/28 コミックシティ東京
ア4ab「骸誕生日合同企画」




スパコミで発行した既刊2種類も持って行く予定です~。
お立ち寄り頂けますとうれしいです!
(拍手でご質問頂いた件ですが、直参します~!お気遣いありがとうございます…!)


それとそれと!
同日6/28開催の「風雲!XS城」の企画カルタにザンスク(+骸も)イラストを1枚
寄稿させて頂きました。
私はこちらのイベントに参加できなくて非常に残念!なんですが(行きたかった~~)…!
参加される方はついでに見てやって下さいませ…!

<< お疲れ様でした! // ホーム // 過去絵 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/12 Sat] // # [ 編集 ]
はじめまして!
asukaを読ませて頂きました、ずっと絵がきれいだと思っていたんで
八雲をやると言われたとき嬉しかったです!

八雲がかっこよくて可愛くて!晴香もかわいかったです!
[2009/06/27 Sat] URL // ロア #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/26 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/26 Fri] // # [ 編集 ]
はじめまして!沼子と申します
昨日Asuka読んできました
八雲すごいかっこよかったです!
晴香ちゃんも可愛くて!!
昨日立ち読みだったんですけど
よかったです
アニメイトで買います!
イラスト欲しいですからっ笑
でわでわ失礼致します
[2009/06/25 Thu] URL // 沼子 #IAmA4RkY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
