おだのブログ


コミカライズを担当させて頂きます『心霊探偵八雲』(神永学先生著)の
ドラマCDの発売が決定しました。
発売予定日はまだ先ですが、ジャケットイラストを担当させて頂きました。
詳細はこちらで
アニメイトTVニュース速報


同じく『心霊探偵八雲』の舞台がスタートしたようです。
文庫やAsukaコミック、ドラマCDの情報が載った、特製チラシが配布されてるみたいです。
Asuka8月号発売に先駆けまして、漫画も少し載せて頂いてます。
素敵な舞台に仕上がってるようで、私も観に行くのが楽しみで仕方ありません!
当日券の発売もあるみたいですので興味のある方は是非~!
心霊探偵八雲 魂のささやき」(シン×クロサイト内)


それと自分は観れてないんですが、Asuka8月号のCMで八雲の映像を流して頂いてるみたいです。
友人からきいてびっくりしました(笑)



別件ですが、今月号のB'sLOGに原画を担当させて頂きます乙女ゲームの記事が載ってるようです。
興味がある方はチェックしてみて下さい~。



では、取り急ぎお知らせのみになってしまいましたが…!
あ、コミケも無事に当選しました~。何か、出したい!いや、出したいものは色々あるけども…!
<< 過去絵 // ホーム // シティ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
