おだのブログ


遅くなりましたがインテックスお疲れ様でした!
スペースまで来て頂いた方、差し入れ下さった方、皆様ありがとうございました!

↓の記事の本の不良品を持って来て下さった方、お手数おかけしました…!
今後他のイベントでも交換を承りますので、何卒よろしくお願い致します。

お手伝いしてくれたメグムちゃんとS山様もありがとうございました!
おかげさまでドリーちゃんの本が沢山買えました…!至福…!泣きそうです


さて、巷では豚インフル、ネット界隈ではGENOウイルスが流行しているみたいですね。
豚フルすでに関東の方にもやってきてしまいましたし…。
ちょうど大阪に行っていたので不安でしたが、今のところ体調は大丈夫そうです。
PCの方も感染は発見されませんでした。サイトも無事です。
ウイルスが流行りだしてからは基本的にはネットサーフィンしないようにはしてるんですが
調べものだとかでどうしても完全遮断できないため怖いです。
原稿やってるので、不安で常にビクビクしながらバックアップ取ってる…
ネット用にノートPCを買いに行こうかとも思ったのですが
豚インフルのせいであまり外に出る気にもならず…。
これはきっと外出もネットサーフィンもせず、原稿に専念しろという神のお告げなんですね。

というわけで頑張ってます
ハルヒ二期が突然放映されたと知って驚き…!これからチェックしないと…!
<< おしらせ // ホーム // お知らせだらけ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
