おだのブログ


明日はインテックスです。
スパコミ新刊を持っていきます!6号館Aゾーン、ア3abで待ってます^^*


さて、こんなところで申し訳ないのですが、取り急ぎお知らせとお願い

スパコミにて販売しました「しょうもないホワイトデーの本」に印刷不良が混じっておりました。
表紙が斜めになっていて、裏表紙の上部端に断ち切りを超えての余白が見えているものです。
(書店分につきましてはちゃんとしたものを納品しております)
また、冬コミで発行しました再録本につきましても、一部印刷不良のものを頒布してしまいました。
こちらは本文の上部、またはサイドに、断ち切りを超えての余白が出てしまっているものです。

上記の本を手にとってしまわれた方はイベントにて、新しい本と交換しますので
お手数をお掛けしますが、スペースまでお持ち頂けますと幸いです。
在庫がある限りは、すべてのイベントにて対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
遠方の方への対応は現在検討中ですので、もうしばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

このたびは皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



ここからは書店のお知らせ

スパコミ新刊「にゃんとコンとワンダフル」「しょうもないホワイトデーの本」が
下記の書店で取り扱い開始しておりますので、ご利用の方はよろしくお願いいたします。

・アニメイト(リヴィスタ)
・とらのあな
・K-BOOKS
・まんだらけ
・リブレット
・KAC

快適本屋さんにつきましては20日から販売開始だそうです。

合同誌のほうも、とらのあな・快適本屋さん各店で販売されてるようですよ~
よろしくお願いします。
<< インテお疲れさまです // ホーム // 早速 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
