おだのブログ


スパコミの疲れのせいか、月の使者のせいか、思いっきり体調崩しました…。
腹痛には慣れてるおだですが、あんなに長い時間腹痛で苦しんだのは
小学生のころ入院した時以来でした。
なんとか復活して、今日こそは原稿に取り組みたいと…!


ちょっとしたお知らせ

先月28日に発売した快適本屋さんのカタログの表紙を描かせて頂きました。
購読してる方は是非見てやって下さいな~!
骸色紙のプレゼントもあるみたいなので、貰ってあげてください…!
誰も応募してくれないと骸が悲しむので…(笑)


それと9日発売の幻冬舎さん小説リンクスのコラムページにカットを一枚描かせて頂きました。
こちらは次号まで描かせて頂きますのでよろしくお願いします。



インテのスペースナンバーはア3abとのことです~
また後でトップページの更新しときますね。
拍手で「大阪でマグカップ配布がないのは把握したけど、他に何かしらノベルティある?」と
ご質問頂きました。特に何も考えていなかったのですが…。
そうですね、時間があれば何かペーパーくらいは持って行きたいですね!
<< お知らせだらけ // ホーム // 雲雀ちゃんのお誕生日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
