おだのブログ


ひばりちゃんたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおお!

こどもの日…こどもの日が誕生日なんて、やっぱり可愛い
これからも雲雀ちゃんを愛すことを誓います…!


というわけで、スパコミお疲れ様でした!
甘党に遊びに来て下さった皆様、お声をかけて下さったり差し入れして頂いた方、
本当にありがとうございました…!
お手伝いしてくれた、まこロゼりんちゃんもお疲れ様でした!

鼻息荒くサークルチェックしたお宝地図を持っていったにもかかわらず、
買い物できたのは閉会間際の数十分で…骸受けとか山本受けとか
ぜんぜん回れなくて帰ってきてから後悔…!
最近毎度このパターンになってきてて飢えてます…
インテでは頑張るしかない!(この台詞も毎回…)

新刊のスパナちゃんのタトゥーが全ページないのは単に急ぎすぎて忘れてたからです…。
表紙ではあるのに…!ちなみにポスターのデータも何故かタトゥー入ってないもので
出力してしまってたみたいです。
やっぱりこんなギリギリスケジュールよくないなあ、と思ったので(当たり前だ)
次回からはゆったりと…余裕入稿で、ね!!
それにしても、雲雀誕生日記念合同本は破壊力すごかった!(いい意味で!)
どこを開けても雲雀だよーー!!!みんなの雲雀かわいいよー!!かっこいいよー!!!
楽しんで描いたので、見た人にも伝わるといいな…!


次はインテックスです!
エデンの林檎さんと合同で取ってるんですが、スペースナンバーわかりません!
近くなったらまたお知らせしますね。
頒布物はマグカップがないくらいで、あとはスパコミと一緒です。


ご質問頂きました、今回の新刊の書店委託につきまして
新刊2種とも納品予定です。
ただちょっと事情がありまして、また今回も納品が遅れてしまうかもしれません…
こちらは詳細がわかり次第、お知らせ致します。
合同誌の委託につきましては、合同誌の特設サイトをご覧下さいませ。
<< 早速 // ホーム // 明日のスパコミ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
