おだのブログ


ハードディスク逝きました。

さよなら…

ドリーちゃんの録画…

原稿も消えたけど、それよりもドリーちゃんの番組の方がよっぽど凹むわ…
萌えの金庫が盗まれましたよほんと。なきそうです。


それにしてもサポートセンターが休業してるだなんて何事…。
どうりで何回かけてもつながらないわけだ。

今は5年前のパソコンから引っ張ってきてたバックアップ用HDDに
OS入れ直して使ってます。
一応問題なく動くけど、容量が少ないので、今からHDDを買いに行こうと思います。
自作なのでこういう時、パーツだけ買って取り替えて使えるのが良いですね。
それにしてもこのPC時間泥棒である。この忙しいときに時間勿体無い…

こないだPCがおかしくなったときに、大体のバックアップはとってあったのですが
それ以降先の原稿やらデータは全部消えました。
でもその間にやってた原稿はすべて入稿した後だったので、ほんとに良かった…!

とりあえず、春のコピー本に加筆修正して仕上げた本は入稿してきました。
過去最高にうすーい本ですが、個人誌なんとか一冊はあります…。
仕事の方が予定外の原稿量でなんともかんともなってない状態なんですが
とりあえず動物本の方もぎりぎりまで頑張ろうと思います。
あ、スパナ受けのは超大好きなあの方との合同誌の予定で
夏にゆっくり描こうね!って話にお互い落ち着いたので、ジャンスパは夏に!(笑)
そしてノベルティはマグカップです。
初めての陶器物なのでどんな仕上がりになるのか想像もつきませんが。
一応雲雀の誕生日&1ヶ月先の骸の誕生日の記念グッズというかんじです!
こちらは陶器で扱いが面倒なので、スパコミのみの搬入になります。

また近くなったら特設ページでも設けたいと思いますのでよろしくお願いします!
<< どうでもいいはなし // ホーム // おや >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
