おだのブログ


スパコミ翌日は雲雀ちゃんの誕生日!!

ということで楽しい本を出します!


雲雀誕生日記念6サークル合同企画本特設サイト


中条さんと軽い気持ちで口にしたことがほんとに実現するなんて…!幸せすぎます!


個人誌もがんばります!とりあえず表紙だけは出来てる…表紙だけは…
ノベルティも一応入稿しました!どんなのになるか出来上がりが楽しみです~。
<< ジャーンプ // ホーム // タイトルなし >>
スパコミいきます!頑張ってクダサイねっ(*´∀`*)

応援してますよ~っ☆
[2009/04/19 Sun] URL // でこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
