おだのブログ


20090409.jpg

ロゼがアフィリアサーガイーストとして「ルミナスの泉」というシングルをリリースしました!
わーいおめでとー!!!
私はまだCD買いに行けてないのだけど、
ニコニコ動画のアフィリアサーガチャンネルでちょこっと流れるので
原稿の合間に聴いてます!
握手会に行ってみたかったんだぜ…!美女たちと握手してはあはあしたかったんだぜ…!
明後日とらのあな秋葉店でまたイベントがある…誰か一緒に行かないか!
あ…原稿…

というわけで盛大な宣伝でした^^

祝いイラストはろぜさんのつもりです…似てませんけど髪型と眼鏡でなんとか…


今週のリボーン、スクアーロのターンちゃうんかい!とつい突っ込んでしまいました。
あと、スパナちゃんを切望してます…(悲しいけど骸は色んな意味でもう諦めた…)
スパコミでジャンニーニ×スパナのエロを描こうかと目論んでます。本気です。
冷静になるとどこに需要があるんだろうと思うようなCPですが
幸いなことに身内がものすごい勢いで食いついてくれるので
ついつい冷静さを欠いてしまいます。

落ち着け、自分、クールになれ!!!(圭一)
<< タイトルなし // ホーム // タイトルなし >>
ジャンスパですかっ!?
すごい・・・新ジャンルだ(*´・∀・`*)
[2009/04/13 Mon] URL // ぬふぁん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
