おだのブログ


20090402.jpg

エイプリルフール、この絵を使って「ハルヒサイトになりまーす^^」っていう
嘘でもつけばよかったかな、と思って引っ張り出してきた落書き朝倉さん
このころ丁度ハルヒちゃんのあちゃくらさんを見て萌えていたのでした。
ちんまいのかわいいよあちゃくらさん

結局エイプリルフール何も出来ずじまいで…^^;
やほーのエヴァ実写企画が楽しかった…!
まこ氏と二人で「このキャストはねえわ!」とか言いながら盛り上がりました。
正直綾波が聖領域すぎて、実際の人物に割り当てられません。
堀北真希ちゃん、可愛いけど、綾波となると話は別なんだぜ…!
綾波を演じれるのは林原さんだけ…!
アスカの戸田恵梨香ちゃんは個人的にはアリだな、と思いました。
あとリツコの松雪泰子とゲンドウの大杉連にはおったまげた…リアルすぎる
エヴァの劇場版のムービーのカヲルくんに大変ハァハァしたので
ロードショーが楽しみです。長かったね…絶対観に行く…!


ジャンプは、相変わらずタネ馬ちゃんがかわゆいです。
やっぱりディーノは私の中ではお花ちゃんの受です…!
馬に乗ってきたディーノに対する山本の反応が意外にも一般人でびっくり。
骸は…骸…あのひとこま…なんともいえない再登場でしたね…
クロームたんが可愛すぎて涙が出そうになったんですが
ここでクロームが頑張るということは、骸は用なしということなんでしょうか…?
是非また骸一家皆で力を合わせて戦ってほしいです…。
スクアーロが山本のことを溺愛しているのは十分伝わりました、まる
<< タイトルなし // ホーム // 耳掃除 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
