おだのブログ


原稿中ですが、これだけ言いに来た。


ディーノおおおおおおおおおお!!!


お前なんて愛おしい子なんだアホの子…32歳になっても頭の中お花畑だよー^^\

リボーンはアホの子しかいないのか!
まともな人間がツナだけのように思える今日この頃。

そしてスパコミはジャンニーニ×スパナのエロが描きたいと思っている今日この頃。
(果てしなく需要は0)
ツナギ姿のジャンニーニは俺の嫁。



バクマンは面白すぎて毎週待てないのだ。
福田さんとエイジ可愛いよう…サイコー男らしすぎるよう…


さ、原稿戻ります…!
<< そういえば // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
