おだのブログ


春コミお疲れ様でした!
甘党にお立ち寄り下さった皆様、お手紙・差し入れを下さった皆様ありがとうございました!
早速お手紙読ませて頂き、差し入れがつがつ食させて頂いてます~^-^*うれしい
お話させて頂いた方もありがとうございました~~!
今回お逢い出来なかった方もいらっしゃったので残念ですが…><

春コミはとんだ失態だらけでした。
朝、支度してたら急にお腹が痛くなってきて(月のやつですね)ちょっと休んでいたら
電車の時間に間にあわなくなってしまいまして
仕方ないから自宅からビッグサイトまでタクシー飛ばそうと思って乗り込んだら
「電車の方が早いよ^^」と運ちゃんに最寄り駅で降ろされ
素直に電車乗ろうとしたら目の前で電車出発…次は17分後、おまけに乗った電車は遅延で
結局なぜか1時間半もかけてビッグサイトに行く羽目になりました。
やっと自分のスペース着いたときにはすでに開場から30分後…
しかし!!
色んな人に助けられて、なんと本人がいない間に完璧に販売されていたのでした…!!
おかげさまでコピー本も、私が着いた頃にはなくなっていました。
本人が来てないのに、コピー本が届いている奇跡!
ジェバンニ(先生)が一晩でやってくれました。一晩どころじゃなく、数時間でやってくれました。
そして届けて下さいました。Nデザインさん達には本当にお世話になりました…!

自スペがあるのに宅配受け取りをしてくれてチケットを売り子に届けてくれた中条さん、
コピー本を刷って届けて下さった先生、ネムさん、
黒。スペースの売り子だったにも関わらず販売物を並べて売り子してくれたJUNちゃん、
列整をしてくださったアリキさん、
たまたま通りかかっただけなのに売り子に入ってくれたまこちゃん、
相変わらず隣でお世話して下さったカガミさん、
いつも通り開場から撤収までずっと売り子をしてくれたロゼ、
用事があったのに売り子に来てくれたもかちゃん、
留守番頼まれてくれた竹さん、めぐちゃん、
みんなにありがとう…!!こんなに役にたたないサークル主なんて…
体調管理が行き届いてない自分に反省…気をつけます…

スケブの件では、本人が到着してから受付をさせて頂いたため、
開場直後に並んで頂いてた方全てお断りしてしまって申し訳ありませんでした。
それとパニックになっていたのか、スケブの指定キャラを間違えてメモしてしまい
恐らく「現代の雲雀」とご指定頂いたスケブに「子供骸」を描いてしまったようです…。
本当に申し訳ありませんでした!
もしよろしければ、また今度「現代雲雀」を描かせてやって下さい…!

今回西配置だったため、某ドリーの本を買いに東へ移動したのですが
これがまた時間と体力と精神力が奪われる奪われる…。
やっと芸人スペースに着いたと思ったら、某ドリーのサークルさんが
ほとんど完売で撤収済みというオチ…。でも少しだけど、可愛い本が買えたのでヨシ!
あまりに東移動で時間をロスしたため、リボーンのスペースが全く回れなかったという…。
家に帰ってきて「あそこの本もここの本も何一つ買えてねえ!」という事実に気づいて
愕然としました。どうにかして来週の骸受けオンリーに一般参加してやろうと思います。
骸受けを買いあさるんだ!!!

そうだ、今回骸受けのスペースだったのですが、皆さん迷わず来れましたか。
目の前がトリコとブリーチだったので、自分がリボーンのスペースだという実感がわかず(笑)
西ホールが全部ジャンプだったのと相まって
なんとなくジャンプオンリーイベントに参加してるような気分になりました(笑)

ともあれ皆様本当にお疲れ様でしたー!


今週のジャンプ、バクマンの新キャラが可愛くて気になります。
KOOOOOOOOOOGYYYYY!!!絶対変な子だろこの子期待大
そういえばバクマンの同人誌も春で買いたかったな…!
どんなCPがあるんだろ~やっぱりシュージン×サイコーなのかな?
私はエイジ受か、エイジ×福田が好きです。サイコー×シュージンも好きです。
<< ジャンプ // ホーム // HARUコミックシティのお知らせです! >>
春コミ
春コミお疲れ様でしたっ!!
いちばんに買いに行きましたヨッ!
今回、スケブをお渡しできなかったです・・・・
でも!!また次回楽しみにしてますねっ(*´∀`*)
これからも応援してます☆ではでは!!
[2009/03/17 Tue] URL // ぬふぁん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
