おだのブログ


3/15 HARU COMIC CITY 頒布物
西1 A02b 「甘党」
 …骸受けのスペースですよ!


新刊(と呼べるようなものではないですが…)
0314.jpg
コピー本
B5/P12(予定)
しょっぱいホワイトデーの本です。ヒバムクです。
18禁になると思います。


既刊
hibaricollection.jpg
『Hibari Collecion』B5/P112/R18/\1100
2006年12月からの雲雀受け再録集。

kaettekitanyanwan.jpg
『かえってきたにゃんとワンダフル』B5/P32/\500
骸が犬で雲雀が猫の動物パロディ本第二弾。

pineapple-hyoshi.jpg
『パイナップル畑でつかまえて』B5/P24/\400
ちび骸×雲雀、15歳骸×雲雀、25歳骸×雲雀という妙な本です。


コピー本と『Hibari Collecion』は、18歳未満の方には頒布できません。
年齢確認のため身分証の提示を求める場合がありますが
どうかご協力頂けますようお願い申し上げます。



拍手でご質問頂きましたスケブに関しまして。
新刊出せなかったので、お受け出来たらよいなあと
ただ描くのが遅いため、ほんの数冊しか受付出来ないうえに
お渡しも閉会間際とか…になりますが…それでもよろしければ…!

あとポスターをご希望の方がいらっしゃれば、差し上げますのでお申し出下さい~
(絵柄はコピー本表紙のとんでもない骸です)

うーんうーんあと…なんだっけ…!
あ!冬コミで無料配布した紙袋とカラーイラスト本が数部出てきたので搬入しました。
(友達の分~★ってよけてたけど、実際そんなに友達がいなかったっていう…^^)
ご希望の方がいらっしゃればお渡ししますので、お気軽に声かけて下さいな…!


以上です!
残念なラインナップですが、春なので皆様とまったりお話出来ると嬉しいです!
それでは、お待ちしております~!
<< タイトルなし // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
