おだのブログ


本日、住民票を移しに市役所に行って、帰りに買い出しして帰ってきてた時のお話です。

ぼんやり考え事をしながら、自転車で猛スピードを出していたら
目の前に出現したポールにものすごい勢いで激突しました。

そして私は空へ。

次の瞬間、固いコンクリートの地面へ 頭 から飛び込んでいました。

すごい音が自分の後頭部に響きましたが、そんなことも顧みず
吹っ飛ばされた恥ずかしさのあまり、急いで自宅に向けて自転車を発車。
ポールに激突した自転車も重傷を追って上手く動かねえ。

最初大丈夫だったんで、コンクリに頭から飛び込んでも意外に大丈夫なのねー^^
なんて余裕ぶっこいてたら、今になってすごい頭痛が…
意識は朦朧としてきて、焦点はブレブレだし。
怖くなって調べてみたら、頭を打ってから24時間は症状が潜在することがあるらしく…
明日になってまだこの症状が続くようなら病院に行ってみようかと思います。

そんな中で春コミ原稿の表紙の塗りを始めたんだけども当然はかどるわけがなく…
なんだってこんな忙しい時にこんなことに…
今年に入ってからびっくりするくらいついてないぜー!!いえーい

しかし、道のど真ん中を走っててポールに突進するなんて、とんでもない馬鹿野郎ですね


あ、下の日記で触れてる既刊2冊の件は、印刷所に大量の予備があったそうなので
無事に搬入できそうです。
冬コミ完売後に来て頂いてお渡し出来なかった方はよろしければいらしてください…!
<< HARUコミックシティのお知らせです! // ホーム // 花粉症 >>
春コミ
春コミいきますよー!!
一番にいきます!楽しみだー!!
[2009/03/12 Thu] URL // ぬふぁん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
