おだのブログ


くしゃみと鼻水と目が…家にいるのになんで花粉入ってくるんだー。

春コミの搬入指示を出そうと在庫確認したら再録本と動物本が殆ど残ってなくて
とりあえず無理を承知で書店さんに返本をお願いしたんですが(ほとんどごり押し)
ちゃんと搬入できるといいなあ…ひえー。あとは印刷所に残ってる予備を期待します…
なぜか自信満々で夏コミ分くらいまであるぜーとか油断してた馬鹿…!

急に新刊出そうと思い立ち取りかかったのですが、早速表紙の締切間に合いませんでした。
締切直前に爆睡してしまう癖を直したいとです。
とりあえず何かは出せるようにがんばります…なにか…最悪コピー本でも…(弱気)
まだ手続き関係のいろいろに行かなきゃなのに、いつ原稿出来るんやろう

あ、春コミのスペースはA02bです。骸スペースです!
某芸人の本がほしくて、絶対まわるぞー!と意気込んでたら、自分が西配置だったので
早くも心が折れそうです。気合か。パンフチェックもしたいー…!
<< タイトルなし // ホーム // 告知とか >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
