おだのブログ


既に拍手などでコメントや質問を頂いてますので報告致します。

この度、角川文庫より発売されてます『心霊探偵八雲』シリーズ(神永学先生著)の
コミカライズを担当させて頂くことになりました。
この夏より月刊Asuka(角川書店)にて連載開始予定です。
詳しい情報は今後の月刊Asukaをご覧ください。

現在発売中の『心霊探偵八雲4 守るべき想い』に封入されているチラシに
キャララフもチラッと載せて頂いてます。
主人公達がとても魅力的でぐいぐい引き込まれる面白い作品ですので
皆様も是非読んでみて下さい!

心霊探偵八雲4  守るべき想い (角川文庫)心霊探偵八雲4 守るべき想い (角川文庫)
(2009/02/25)
神永 学


心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
(2008/03/25)
神永 学




それと今月発売(詳しい日にちはよくわからないですが)の小説リンクス(幻冬舎)の
企画コラムにカットを一枚描かせて頂きました。
機会がありましたらどうぞ見てやって下さい。
<< 花粉症 // ホーム // いろいろ >>
八雲最高デス!!
 初めまして!私は八雲の大ファンです!コミックラフ見ました・・・ヨダレがでてきて ジュるり 八雲ものすごくかっこいいです!晴香もきゃわいい・・早く石井さんや一心さん見てみたいです!お仕事大変だと思いますが、がんばってください!お体気を付けて!コッミクになるのを心から楽しみにしています!では!
[2009/05/10 Sun] URL // 内村 うー #- [ 編集 ]
心霊探偵八雲だいすきです!
小田さんのイラストを見て、すごく期待しています!
頑張ってください!!
[2009/03/23 Mon] URL // あやか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
