おだのブログ


20090303.jpg
多分殆どが隠れるのでここで晒しておきます(笑)花を描くのやっぱりすごい苦手


なんかここ数日でめちゃくちゃ燃料投下されました…!うおおおおおお

まずリボコン!
すごいキャストの方達が近くて…!
まさか前数列の席が削られてるとは思わなかったので会場でびっくりしました。
チケットとれて本当に良かった…!
というか夕方公演のチケット取ってなかったことを激しく後悔しました…。
飯田さんを観に行ったはずが、帰る頃には「ヴァリアーヴァリアー!」言ってました(笑)
いやね、あまりにもヴァリアー三人衆のクオリティーがすごくて
まさにこれがヴァリアークオリティーなのかと…!
スクアーロもベルもルッスーリアも、演出が素晴らしくてかっこよかったのです!
ルッス姉さんなんかもう本物かと思いました。(いや本物なんだけど笑)
リアルすぎてミュージカルでも観てるかのような気分に(笑)
高橋さんのアクションも藤原さんのダンスもめっちゃかっこよかったー!!

骸は明日発売のニューシングルの歌を披露してくれました!
しっとりした真面目な曲なのに、どうして飯田さんを観てると面白い気分に
なっちゃうんだろう!飯田クオリティーですかね…(笑)
あまりに飯田さんが気になって歌どころじゃなかったので
ちゃんとCD買ってゆっくり鑑賞したいと思います。
イントロドン(だっけ?前回の歌をちょこっと歌うやつ)では
「ギョウザ牛丼セットのうた」でランボイーピンのちびちゃん達と
一緒に踊る飯田さんを観て吹き出しました。ぎょーぎょーぱくぱく!!
めっちゃ可愛いダンスなのに飯田さんが踊ると笑いが…
なんだあの腰つきは…!けしからん!面白い!!かわいい!!
そんな彼が大好きです。骸をやるために生まれてきた男ですね。

そしてまさかのサプライズで近藤さんは中継で孤高のプライド歌ってくれました!
うわああすごいかっこいい!
かっこいいんだけど、仕事先のスタジオで独りきりで歌う近藤さん…!シュールな画…!
まさにひとりぼっちの運命

もーーーー色んな萌えがありすぎて、全部書ききれないけどとにかく楽しかったです!!
キャストさんみんな可愛くて、改めてリボキャスの皆さんが大好きになりましたー!


あとジャンプ!
とうとうディーノさんがああああああああああああ
もう未来編最後まで出てこないのかなあと半ば諦めかけていたので
ページ開いた瞬間叫びました。うおおおおおおお
今までカラーで様々な姿を見せてきたディーノだけど今回は可愛い感じでしたね。
というか10年前とほとんどかわってない…?
いやーしかし来週は久しぶりにディノヒバが拝めるかもしれませんね!!
うふふ楽しみ楽しみ。
…骸も、よろしくお願いします、天野先生

は、そういえば骸といえば!!リボコンで貰ったチラシにて発表されてたのですが
とうとうフィギュア発売ーーーー!はぁはぁはぁはぁ
すごいベビーフェイスでした。かわいいようかわいいよう
6月ということなのでまだ先ですが(誕生日に合わせたのかしら??)
発売されたあかつきには、今おうちにいる雲雀ちゃんと一緒に
お人形遊びをしたいと思います!
色んな遊びをするために、最低3体は買わなくちゃなあと思っている次第です。


こんな短期間の間にどえらい萌えがたくさん…
やっぱり春コミ新刊出したいな!なんとかどうにかならないかがんばってみよう!


あ、バクマン2巻買いに行こう
<< 告知とか // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
