おだのブログ


孤高のプライド


だめだこれ恥ずかしすぎて30秒以上続けて聴けない!!!!!
ひとりぼっちの運命以上のニヤニヤが

プライドっていうか、それにしてもこの雲雀ノリノリである。
雲雀くん、おうた歌うのだいすきなんだね!!!!*^^*


来月頭のリボコン、本当に近藤さん来ないのかなあ
サプライズで登場してこれ歌ってほしいなあ
<< タイトルなし // ホーム // タイトルなし >>
歌いましたよ^^
中継つながって!
[2009/03/02 Mon] URL // 凪津 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
