おだのブログ


拍手とかメルフォの返信です~。遅すぎてすみません…!
質問と、お名前をご明記頂いた方のみへの返信ですが
無記名でメッセージ下さる方もありがとうございました!
>6月14日のムクヒバオンリーに参加予定は?
参加したかったんですが、仕事との兼ね合いで新刊が出せそうになかったので
今回は泣く泣く諦めました…。
時間が許せば一般で行きたい所存です…!

>榎本様
お久しぶりです!リボーンをやめたというわけではなかったのですね!
嬉しいです…!改めてリンク貼り直させて頂きました…!
そして春日に反応頂けてすごくすごく嬉しいです!!興奮します!
あの目を離せない可愛さはなんなんでしょうね…!
割と毎日春日と若林のことを考えてますよ(笑)
また直接語れたら嬉しい、です…!

>若狭様
相変わらず勝手にレスさせて頂きます…!
冬コミ・インテ・花園、お疲れ様でしたー!
花園ではまさかお逢いできるとは思わずびっくりしましたが!
差し入れ・お手紙ほんとに毎度ありがとうございます!
インテックスでの差し入れほろりと…!
お母さんみたいにあったかいよ!(笑)
毎度良くして頂いてるので
自分ちゃんとそれに見合った作品描けてるかしらと不意に不安になります(笑)
今年の目標「爽やか&スマート」笑いました。
十分爽やか&スマートウーマンですよ!!
また春コミでもお逢い出来ると嬉しいです~!

>T様
いつもコメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません…!
インテックスではデフォメやらキーホルダーやら北海道のお菓子やらの
差し入れをありがとうございました!!
デフォメは本棚にずらっと並べて飾って、ニマニマしております!
あと変な遊びも沢山させて頂いてます…すみません…!
北海道のじゃがポックルはすごく好きだったので箱を開けた瞬間歓喜しました。
あのお菓子、なぜにあんなに美味しいのでしょうか?
ご当地の方でも手に入れにくいとお伺いしましたが…。
それと、インテックスでは新刊がなくなって再録本のみのお渡しになってしまって
本当に申し訳ありませんでした!
春コミはお友達がいらっしゃるかわかりませんが
無くなった二冊を搬入しますのでよろしくお願いします><
いつかT様とも直接お逢いしたいです!

>鴣棠様
はじめましてコメントありがとうございます!
骸と草壁への愛が伝わってうれしいです(笑)変態ッ子大好きです(笑)
是非是非イベントにお越しの際は寄ってあげてくださいっ!
体調には気をつけます!鴣棠様もお風邪など召しませんようお気をつけて…!

>夜猯様
コメントありがとうございました!
ムクヒバドクは個人的に大好きなので、気に入って頂けてうれしいです~!

>リア様
パイナップルの感想ありがとうございました!
小さい骸×雲雀は一番ムクヒバっぽくなるので好きなのです(笑)

>スズメ様
コメントありがとうございました!
本も読んで頂けてるみたいでありがとうございます。
なぜか骸ツナ…?(笑)私も骸×ツナは読むの好きです!

>20:00様
ヒバムク本(リバの本ですよねっ)を読んでヒバムクにはまったということで…!
布教成功して嬉しいです(笑)
またヒバムクの本も出そうと目論んでますのでよろしく(笑)
勿論ムクヒバも…!

>仁様
おお、花園アンソロの漫画を読んで頂けたようでありがとうございます!
初めての経験だったので本人も楽しんで描きました!
あと、多分一般用のトイレには行ってない気がするので
恐らく仁様がお見かけになった方は別人ではないかと…><

>私も春日くん~の方
いいですよねー!!!!勝手に仲間意識(笑)
しかし好きすぎてモノマネを練習する程までとは…!
今度そのモノマネを披露して頂きたいのであります!!

>ヤブ様
もしかしてあのヤブさんかな…?と思いつつ…
骸受いいですよね!インテではお世話になりました!
改めてちゃんとメッセージお送りさせて頂きたく…!

>神代タツキ様
URLありがとうございました!
そしてレスが随分遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
冬コミはお逢い出来たのか、気になりますです…!
また遊びに来てやってくださいませ!

>ちょこ様
はじめましてコメントありがとうございました!
動物本、無事に手にとって頂けましたでしょうか…?

>小夜様
またまたコメントありがとうございました~!
冬コミ終わってしまいましたが(レス遅くて申し訳ないです…!)
お逢い出来ましたかねっ…!
ノベルティ等も無事にお手にとって頂けてるといいのですが…
ウェットティッシュがウェットじゃなくなる時期です(笑)使ってあげてくださいね!(笑)

>柚瀬様
はじめまして、コメントありがとうございました!
お褒め頂き光栄です!
小説は閲覧終了とさせていただきましたが、保科さんにも伝えておきますね!
また遊びにきてあげてください~!

>小田すずかさんはいつから同人作家を~の方
色々と嬉しいお言葉ありがとうございました!
本もお読み頂いてるみたいで、どうもありがとうございます~!
同人作家を目指す…というより気づいたらこんなところでこんなもの描いてましたよ
って感じです。(笑)
同人誌の存在を初めて知ったのは兄の持っていたときメモのエロ本です。
当時小学3年生の私は衝撃を受けました。(笑)

>片っ端からリンク切れ~の方
申し訳ありません、多分古いほうのページにブクマされてらっしゃったのかと…。
今はそちらのページに案内を出してますので、リンク切れということはないと思います。

>白椿桂様
はじめまして、コメントありがとうございます!
冬コミも過ぎてしまいましたが(レス遅くなってすみません…!)
新刊はお手元に届きましたでしょうか…。
色塗りに使用しているソフトについてですが
絵によって違うのですが、ペインター8・フォトショップCS・コミックスタジオ4.0を
組み合わせて使っております。

>りな様
はじめまして!最近ブログの更新が遅くてすみません><
本も読んで頂けてるみたいでありがとうございます!
何かおもしろおかしいことを出来ないかなあと日々考えて活動してます(笑)
これからもがんばって変な事をやっていこうと思います!

>七樹様
初めまして、コメントありがとうございました!
絵をお褒め頂きありがとうございます!

>カナジョボ様
メリークリスマスもあけましておめでとうも過ぎてしまい
申し訳ありません…!今更ながら挨拶を…
インテックスはありがとうございました!
カナジョボ様の涙にびっくりしながらもこちらも感涙です…!うれしい!
その後ロゼやカズちんからもお話きかせて頂きました!
これからも3人共々よろしくお願いします!ぺこり

>紫様
どうも、インテと冬コミではありがとうございましたー!差し入れも…!
挨拶がすごく遅くなってしまってすみません><
あんな変な本たちですが読んで頂けると嬉しいです…!
スパナ受け本…今も諦めてません!!(笑)

>チョコ様
コメントありがとうございます!
冬コミ終わりましたが、無事に森閑とイラスト本はお手元に届きましたか?
またご感想など頂けますと嬉しいです!

>こりん様
色んなところでニアミスしますね!(笑)
なんであんなに何もない所で遭遇するんでしょうか!
こりんさんとは何か赤い糸でつながれているのでしょうか(笑)
いつも本が無くなってしまっててすみませんです…今度こそ!
春コミも逢えるとうれしいっす!ロゼとお待ちしてますね!!

>響様
冬コミお疲れ様でした!遊びに来て頂きありがとうございました!
ポスター貰って頂けてうちの骸も喜んでおりました(笑)
スパナ受け本…ご期待に添えず申し訳ありませんでした><
でもまだ出すこと諦めてないので…!!

>ぬこ様
冬コミお疲れさまでした!
スペースまで遊びに来て頂きありがとうございました!
私もサークル主ながら可愛くてかっこいい売り子ちゃん達にドキドキしてました(笑)
またイベントなどでお逢いできたらうれしいですね!

>繭良様
コメントありがとうございました!
トップページが変わりまして今は案内ページを上げてますので
リンク切れということはないと思うのですが、如何でしょう…?

>真奈様
初めまして!冬コミお疲れ様でしたー!
遊びに来て頂きましてありがとうございました!
スニーカーブーツを履いてたのが小田ですよー。
差し入れ、お気持ちだけで十分ですのでお気になさらないで下さい!!
でもお気遣いどうもありがとうございます~!
新刊のご感想もうれしいです!
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

>こはる様
冬コミお疲れ様でした!
一番に、とはなんという嬉しいお言葉を…!ありがとうございます!
本やノベルティの感想もどうもありがとうございます~!
売り子さんにつきましては私も是非またやってもらいたいな~という
願望がありますので、もしかしたらまた見れるかもです!
売り子ちゃん達に伝えたら喜んでおりました!
またイベントでお逢い出来る機会がありましたらよろしくです~!

>スズム様
はじめまして、コメントありがとうございます!
小学五年生ですか!お若い!
18禁の本に関してはごめんなさいなのですが、普通のギャグ本とかも
描いてるので、そっちでよろしくお願いします~!

>小田さんと同じ名前でうれしい~の方
本当ですか、私も嬉しいです!
願い事ですか…なんでしょう、骸がほしい。とか(笑)
流石のミサンガでも叶えきれない願いですね(笑)

>『Hibari Collecion』でアンソロ書き下ろし分のページ数は?
4ページ+2ページです。

>ススグさん
うおおお、冬コミお疲れさまでした!
ススグさん姉妹は大丈夫でしたか風邪…!
あの打ち上げにいた方は結構な確率で熱出してたので…
そして今度はもっとゆっくり絡みたい所存!

>LeongMong様
はじめまして、コメントありがとうございました。
イベントのノベルティはイベントに足を運んで頂いた方への
感謝の気持ちということもありまして
別に販売ということは出来ないんです。
同人誌の販売につきましては書店さんにお願いしておりますが
そちらの通販で海外発送が出来るかどうかは
私の方では把握できてませんので
各書店さんの通販要綱のページをご覧頂ければと思います。
ご希望に添えず、誠に申し訳ありません。
これからもサイトに遊びに来て頂けるとうれしいです!

>形無いなせ様
5月大阪、今のところ参加させて頂きたいなあと思っております。
その際は是非遊びに来てやって下さいませ~!
ひらぱー情報もありがとうございます!
クレイジーマウス、乗ってみたいと思いまっす!!

>はる様
いつもメッセージありがとうございます!
基本雑食なので、どこに走るというよりはその時燃えてるCPの本を出してます(笑)
でも骸と雲雀は私の中で鉄板のコンビなのでそこは揺るぎません!
カラオケの写メはお察しの通り、パセラでございます。
秋葉点はどの部屋も造りが凝ってて楽しかったです。
銀座店は行ったことないですが、音響とかどうなんでしょうか…!
アニソン沢山入ってるのでパセラは好きなんですが…!

>百々華様
いつもたくさんのメッセージありがとうございます!
なかなかレスが出来なくて申し訳ないのですが…><
インテックスでは無事にいらっしゃることが出来たのでしょうか?
受験があるとのことでしたので、もしかしたらお逢い出来なかったかな、と…
受験頑張って下さいませ…!
質問のリンクスのカラーイラストにつきましては
商業でのイラストになりますので、同人誌に収録ということは考えておりません。

>あゆう様
遅くなりましたが冬コミお疲れ様です!
ムクサンド本は冬コミでは夢に終わってしまったので
春かスパに出したいなあと思っております…!
ただ原作の動きがびゃくむく的に怪しくなってきたので様子見です(笑)

>JUN様
台湾からこっちのイベントにいらっしゃったのですか!お疲れ様です!
本も購入頂きありがとうございました!
リアルマフィアでの、かわいこちゃん売り子二人は私の友達です!

>yui様
レスが遅くなって申し訳ありません!
色トレスの件につきまして
「透明部分の保護では出来ませんでしたか?
ということは線画の白い部分を透明化してないということではないのでしょうか…?
線画の透明化につきましては説明が難しいのでグーグル先生などで
検索してみるのがいいかと思います。

>YUKO様
はじめまして、メッセージありがとうございました!
日記のイラスト、骸にだっこされてたのは小さい骸、というオチですみません(笑)
カービィ懐かしいですよね!!独りでやるのは少しさみしいですが(笑)
冬コミもお疲れ様でした!
無事に新刊とノベルティをお渡し出来たようでよかったです!
ご感想もたくさんありがとうございます~!嬉しいです!
動物本の続編は私も早く描きたくて仕方ないのでスパコミ辺りに出したいな~と!
まさかの草壁うさぎにエールが…!(笑)

>もちょ様
はじめまして、メッセージありがとうございます!
骸が綺麗というのは滅多に言われないことなので嬉しいです!
イラストなどがリンク切れになってるよ、ということでしたが
今は恐らくそのようなことがないと思いますが、如何でしょう…?

>砦絽様
本のご感想ありがとうございました!
冬コミお疲れ様でした!無事にお逢い出来たのでしょうか!
同人作家を目指してらっしゃるとこのことですので
是非同人デビューして素敵な本を出してください!

>クフフの腐様
初めまして、個性的なお名前ですね!!(笑)
日記の更新が遅くてすみません;
ブログに変えたのでこれからはバンバン更新したいと思います!
パイナップル畑の骸は、我ながら気持ち悪く出来たなあとお気に入りなので
そう言って頂けて嬉しいです!
また遊びに来てやってください~!

>小桧山様
メッセージありがとうございました!
同人誌につきましては、必ずイベント後各書店さんに販売をお願いしておりますので
ご安心下さいませ。
タイトルにより卸す書店さんが変わってきますが
アニメイトさん・とらのあなさん・快適本屋さん・K-BOOKSさん
上記4店には必ずお願いしてます。
今までも全冊購入頂いてるとのことで本当にありがとうございます!

>kaede様
冬コミお疲れさまでした!
ポスターの件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!
また次の機会がありましたらその際は貰って頂けますと嬉しいです><

>あいこ様
ありがとうございます!結婚しますか!(笑)
そして、ロックオン・ストラトス、は描いたことがありません!
アニメも第一話しか見たことないのです!

>あいな様
冬コミ来て頂けたみたいでありがとうございました!
これからもがんばりますのでよろしくです!

>郁様
「パイナップル畑で~」の絵柄のポスターはもうすでに何度も作ったので
もうポスターにする予定はありませんです;
リアルマフィアで展示したA2のラミネートポスターが残っているので
それでよろしければお渡し出来るのですが…

>nanako様
クフフ…骸受け描きたいな!

>白椿桂様
はじめまして、メッセージありがとうございます!
今年受験なのですね、大変だと思いますが頑張ってください…!
にゃんとワンダフルの再録についてですが
いつになるのかはわかりませんが、できたらなあとは思ってます。
リンクもご報告頂きありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします~!

>66様
中国からメッセージありがとうございます!
可愛いと言って頂けて嬉しいです、これからもがんばりますね!
<< タイトルなし // ホーム // バレンタイン >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/22 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
