おだのブログ


20090212taiga_20090212182753.jpg

原稿の息抜きにとらドラたいが(息抜き絵なのに少し彩色してしまいました…)
アニメ、小説、コミック、それぞれ絵柄に個性があっていいですね!
個人的には絶叫先生のたいがが好き!
昨日はアニメ観て思わず泣いちゃった…。たいがかわいいよう
コミック2巻の特装版がどこに行ってもない…!ずっと探してるんですが
どうやらどこも売り切れのようですね…
仕方ないので、キョンとか古泉とか無駄に色んなフィギュアを注文してきました。
骸のフィギュアが!?と思ったら、黒執事のセバスチャンだったというオチ。
うっかり注文してしまうとこだったけど、小さいサイズのだったのでやめときました。
これが1/8とか1/7とかだったら絶対注文してたな…。
早く骸のフィギュア発売しないかなあ~。


コミケの申し込みをやっとしてきましたー。
迷った挙句、CPはいつも通りムクヒバで申し込みました。
実はまだ骸受にも未練が…(笑)ともあれ受かるといいな~!
申し込みする時気づいたんですが、今年の夏ってリボーン一日目なんですね。
とうとう誕生日と丸かぶりのコミケです。びっくりしました。
毎年、前日搬入に誕生日だったり、3日目が誕生日だったりしたのですが
自分の参加日が誕生日なのは初めてです…。
年頃の女としてはどうなんですか、と思うけど
好きなキャラ達に囲まれて誕生日を迎えれるなんて、ある意味最高の幸せ者ですね!!
ははは…!

……。


なんこか締切があるのでいったんそれが片付いたら
メールの返信させて頂きます…!拍手も…!
押して下さったりコメント下さったり、ほんとにありがとうございます!
<< バレンタイン // ホーム // ご無沙汰なのです >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
