おだのブログ


お知らせ!

2/1開催のツナ受けオンリーイベント『召しませ☆秘密の花園~イケメンヘヴン~』の
記念アンソロジーに、髑ツナ(のような髑髏&ツナのような0.1%程骸ツナのような曖昧な)
漫画を3ページ描かせて頂きました。
初めてのツナ受け漫画で緊張しまくりました。
よろしければついでに私のページも読んでやって下さい~!

同じく2/1開催、スクアーロオンリーイベント『LUCE DI SPADA』の当日企画に
スクアーロのイラストを描かせて頂きました。
こちらは当日ポスターとして展示、イラストをポストカードにしたものも販売されるようです。
イベントに行かれる方はご覧頂けるとうれしいです~!

いやーオンリーイベントラッシュですね…!リボーン以外にも00のイベントもあるしで
友人みんな原稿中です。がんばれがんばれー!!
私は当日、秘密の花園にてスタッフとして皆様のサポートをさせて頂く予定です…!
原稿も当日も皆様がんばってくださいませ!


あ、あと先日快適本屋さんのメールマガジンに
「かえってきたにゃんとワンダフル」の発行秘話や近況などコメントを寄稿させて頂きました。
見て下さった方はいらっしゃるのでしょうか…(笑)


春コミ、とりあえず活動傾向「六道骸」で申し込んでみてはいるのですが
骸受けの何か出せるかな…!何か出したいけど、スケジュールが…がんばろう!
スパコミと夏コミもどのCPで申し込もうか迷ってます。
いつも通りムクヒバで申し込むか、それともヒバムクで申し込むか…!
先日のお友達になった方々と語ってしみじみ感じたのは
「やっぱり自分はいばらの道の彼方の人間だな」と…。
骸と雲雀に至っては、両方が好きすぎて、もはやどっちが攻めとか受けとか
そんなの関係ねえ状態になってるだけなんですけどね^^;


そういえば携帯買い換えてそろそろ1カ月になろうかというのに未だに使い方がわからない。
なんでしょう、同じメーカーなのにこんなに違うもの…?
なんでPCサイトビューアーがメニュー画面にないの??
ワンセグとか一回も観てません…そもそも、全然電波受信してくれません。
音楽携帯?音楽なんて普段から聴きません。
何よりメールの操作がいまだに慣れないのです。
ボタンの配置が違うため、改行したつもりがアンドゥ、改行するつもりが絵文字…。
ボタンが押しにくいため、誤って電源オフボタンを押しそうになったり…。
カメラがデジカメ並みに綺麗なところだけが救いです。

そんな毎日。
<< ご無沙汰なのです // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
