おだのブログ


骸のことを考えるだけで涙が出てきます。(唐突)

アニリボのEDの骸を見て泣いた…
ネットサーフィン中素敵で無敵な可愛い骸を見つけて泣いた…
冬コミ戦利品の素晴らしい本の骸を見て泣いた…

骸…

気持ち悪い程に骸が好きです。愛してます。
病気です。そう、恋という…。
あ、本格的に気持ち悪くなってきたのでここらでやめときますね。
骸とクロームのCD楽しみにしてる!!


また唐突ですが最近オードリーの春日が可愛く思えて仕方ありません。
若林と春日のコンビ萌える…!春日かわいいよ春日
こないだの「お試しかっ!」のオードリー女装はリアルに可愛すぎて
ムラムラしました。自分が男なら春日を抱けるぜ…!
pixivでオードリーのイラスト閲覧してはニコニコしたり
お笑い芸人のWIKIを読んではニコニコしたりしてる毎日です。
そういえば毎回コミケでお笑いのスペースをまわろうと思うんだけど
参加日違ったりで、一度もまわれたことがないんですね。
お笑いは大阪のイベントが強いと聞いたことがあるので
一度大阪は一般で参加したいなあ~。本が欲しい

右上奥に親知らずがにょきにょき生えてきて毎日痛みに耐えております…。
全然我慢できるくらいの痛さなので、抜きに行くかどうか迷います。
抜くのがまた痛いんだよね…怖い怖い。一応歯医者行こう


書店委託のお知らせ

「かえってきたにゃんとワンダフル」
とらのあなさん・K-BOOKSさん・リブレットさん・まんだらけさん・KACさん
で取扱が始まっておりますのでご利用の方はどうぞよろしくお願いします!
アニメイト(リヴィスタ)さんは近いうち・快適本屋さんは1/28から販売始まります~

「Hibari Collection」
まんだらけさん
でも取扱が始まりました。よろしくお願いします~!
<< タイトルなし // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
