おだのブログ


インテックスお疲れ様でしたー!
甘党まで遊びに来て下さった皆様、差し入れやお手紙下さった皆様
ありがとうございました!
またもや途中で新刊が完売してしまって、後から来て下さった方には
申し訳ありませんでした。次のイベントは必ず閉会まで持たせます…!

大阪の人って面白いから大好きです!
また今回もたくさん笑かして頂きました。
売り子してくれたメグム氏は相変わらず一万円札お預かりすると
「大きいお金だいすきです!」って言って対応してました。
大阪の人って面白いから大好きです!大事な事なので二回言いましたよ。

アフターご一緒して下さった皆様もありがとうございました!
今回も16人という大所帯で、どうなることかと思いきや、4人席×4テーブルで
どうみてもそれぞれのサークルがそれぞれのアフターを楽しんでました(笑)
しゃぶしゃぶ鍋うまかった…!
最近おいしいものを食べすぎてるのか、自覚はあったんですが
久しぶりに逢った父親に「太った?」って言われました…。
ああ、太ったさ!!!!^^

今回は原稿が終わってなかったのでほとんどトンボ帰り状態だったので
大阪で遊べなかったのが残念。この悔しさは5月に晴らします。
5月絶対インテ参加して今度こそひらぱー行ってやるんだからっ…!!
ほんで帰ってきてからもなかなか咳が収まらず今も結構苦しい状態です…。
腹筋痛いんだYO!
とりあえず明日はメグム氏が来るらしいので部屋の大掃除始めます。
実は冬コミ前からどえらいまんまで放置してるんですよ…。
年明け1週間ぶりに自分家に帰ってきて、空き巣に入られたかと勘違いする程に…
何回目だよこの勘違いってやつです。
それが終わったら拍手やメルフォのレスを…!
相変わらず返事が遅くて申し訳ないです。
<< タイトルなし // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
