おだのブログ


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
年明け早々に熱出してしまい寝込んでました。
10年に一回風邪ひくかひかないかくらいの健康体なので本人も動揺です。
やっと治りかけたと思ったら今度は腹下して一日に何度も何度も下痢ったり…
今はなんとか咳だけで、体調自体はよくなりました。
冬コミ時に皆さんに頂いたおやつで栄養補給してました…ありがたや…!
各方面にご迷惑をお掛けしましたのでこれから必死で挽回したいと思います…!

というわけで、今年一発目がこんな情けない始まりの日記ですが
今年も一年甘党をどうぞよろしくお願い致します!


インテックスのお知らせです。スペースナンバーはあ13aです。
基本的な頒布物は冬コミと一緒ですが、既刊がありません。
セット内容などの詳細はトップから繋がってる特設ページ参照で…!
新刊セットも多すぎるんじゃ?ってくらいは搬入してますのでごゆっくりどうぞ。
※お釣りや購入した本はその場で必ずご確認下さい※
※後からお申し出頂きましても、対応出来ない場合がありますのでご注意下さい※

ポスターなのですが、今回冬コミで骸にいたづらを仕掛けてしまったため
(新刊完売の貼り紙を骸の顔の上に貼ったのです)
顔部分が若干破損しているので、普通に捨てて帰ろうかと思ってます。
それでもいいという方でしたら、お声かけて頂ければ差し上げます…。

というわけで、インテでお逢いできる皆様はどうぞよろしくお願い致します…!
私みたいに風邪をひかないよう、暖かい格好でお越し下さいね~!



書店委託のお知らせ
『HibariCollection』
  アニメイト(リヴィスタ)さん・とらのあなさん・快適本屋さん・K-BOOKSさん
  KACさん・リブレットさん
『パイナップル畑でつかまえて』
  アニメイト(リヴィスタ)さん・とらのあなさん・快適本屋さん・K-BOOKSさん
上記店舗にて取扱が始まっております。

「HibariCollection」につきましては、アニメイトさん及びリヴィスタさんで
メッセージペーパーをつけて頂いてますのでご利用の方がいらっしゃいましたら是非。
「パイナップル~」の方は在庫の関係でリブレットさんKACさんまんだらけさんには
納品予定がありません。
「かえってきたにゃんとワンダフル」は印刷状態によろしくないことが発覚したため
印刷所に検品をお願いしてる最中ですので、納品が遅れていますが
気長にお待ち頂けますと幸いです。

※1/8までにK-BOOKSさんにて「パイナップル畑~」をご購入された方はご一読下さい※
1/8まで、本来の価格577円のところ735円と間違えて販売されておりました。
店頭購入の方はお手数ですが、差額を返金して頂けるようですので販売店に
レシートを持ってお尋ね下さい。
皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
<< タイトルなし // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
