おだのブログ


5月3日スーパーコミックシティのお知らせです。

東4ホール あ4a 甘党

新刊
heiwajimahyoshi.jpg
R18mihon.jpgheiwajimasample.jpg
「平和島開拓」 B5/P40/600yen/R18
デュラララ!!の平和島静雄受け本です。静雄を開拓していこうの本。
HK/むち雄さんnappy!/napさんと甘党のおだの合同誌です。
CPは新(セル)静(むち雄)、臨静(nap)、モブ(警察)静(小田)
ゲストに山本さんと、びっちずりおさん

既刊
「Hibari Collection」B5/P112/1100yen/R18
「AMATOU Returns」B5/P100/1000yen/R18
「しょうもないホワイトデーの本」B5/P16/200yen/R18
「にゃんとコンとワンダフル」B5/P32/500yen/残部小
「にゃんとワンダフルfinale」B5/P24/400yen

よろしくお願いします~。

あ、5/9のコミックシティ大阪も参加しますー。
2号館 A4a 甘党
デュラララスペースで、上記の新刊とリボーンの既刊も少しだけもっていきます
他に、HKのむち雄さんの「Bの衝撃」(シズイザ本)を委託します。

Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

bn_asuka.jpg
月刊ASUKA公式ウェブサイト


『心霊探偵八雲』第10話24P掲載されてます
アニメ特集ページではキービジュアルや主要キャラのキャストさんも
初公開されてますので必見です!
(アニメ心霊探偵八雲のサイトはこちらです)
NHKアニメワールド心霊探偵八雲

それと、TSUTAYA渋谷店様の10周年記念として八雲の色紙を描かせて頂きました。
店内に展示されると思いますので、お近くの方は是非ご覧ください~。

4/24発売のASUKAで八雲の連載再開します。
御心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

さて本日は、前の記事に描いていたTAFの様子を写真で紹介します

78949198.jpg
NHKさんのブースがとってもスタイリッシュ!

78949446.jpg
等身大パネル的なものがあったので一緒にパチリしてきました
アニメ「心霊探偵八雲」公式サイト

どーもくん展も行ってきたのですが、こちらは撮影禁止の札があったので断念
代わりにどーもくんのぬいぐるみの写真を撮ってきました(笑)


こちらはショコラティエさんの「memories」
秋葉原のメディアランドさんのビルに特大バナーが飾られてる様子です
DOKIDOKI005.jpg
ゲームもマスターアップしたみたいで、スタッフの皆様お疲れさまでした。中条さんもお疲れ様!
特典イラストなどアップされてますのでショコラティエさんのHP覗いてみて下さい
ちょこっと質問頂きましたが、担当キャラは
上条・十津・小野瀬→小田、最勝寺・浅葱・女の子勢→中条 ですよ
ただイベントスチルや特典など自分の担当キャラが入ってる物に関しては私も女の子描いてます。


うーんなんだか最近仕事のことばかりですね。
日常といえば、少し前につなびーに載せましたが、猫を飼い始めました~。
とっても人懐っこくて、可愛くて、毎日の癒しになってます。
しかし!やんちゃな子猫で困りものなのですよ。
イタズラ好きで、食い意地が張ってて、言う事まったくききません(笑)
そんなところがまた可愛いと思えてしまう親バカなんですけどね^O^
// ホーム //
