おだのブログ


Asuka ( アスカ ) 2010年 04月号 [雑誌]Asuka ( アスカ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る


bn_asuka.jpg
月刊ASUKA公式ウェブサイト


『心霊探偵八雲』第9回巻頭カラーで掲載されてます
今月はありがたくも表紙も描かせて頂きましたー!
描き下ろしのクリアファイルの付録もありますのでよろしくお願いします。
(デザイナーさんがカッコよく仕上げて下さいました!)
あと、今月号と来月号で図書カード(描き下ろしが一枚)の応募者全員サービスがあります
来月号でラフを掲載して頂くみたいですのでこちらも是非にー

八雲の単行本2巻は3/26発売です!よろしくよろしくですー<(_ _)>
ASUKA25周年フェアで1~6月発売のASUKAコミックス&ASUKA本誌の応募券を集めると
点数に応じて複製原画とか小冊子とか、色々もらえるみたいです。
八雲のコミックスも対象に入ってますよー
対象書籍や賞品の詳細はこちらから


バンクーバーオリンピック一色に染められた2月でした。
フィギュア男子、女子、スピードスケート、スノーボード、モーグル、カーリング、など
いろんな競技で沢山の感動を貰いました!(もう何度涙したことか…)
これだけの様々な国の沢山の選手ひとりひとりに、オリンピックに至るまでのドラマがあるんだな
と思うと、それだけでこみあげてくるものがありますね。
あと二日で終わりですが、原稿やりながら最後までそのドラマを見届けたいと思います。
// ホーム //
