おだのブログ


11/1 全国大会R11参加します!家78bとかそんな感じのスペース
ででいきなりですがすみません、個人誌の新刊はありません
申し訳ない!いつものごとく手をつけることが出来ませんでした><

恒例のお誕生日企画合同誌、こちらの方は参加しております!

今回はツナ受けです!
自分はツナ受けのようなツナ受けじゃないようなしかしツナ受けみたいな漫画描きました!
ツナ難しかったです。詳細は上記の特設サイトにてご確認下さい
甘党のスペースでも頒布する予定ですがCP要素があるので
需要があるのかないのか…(雲雀受けスペースで笑) 興味ある方は覗いてみて下さい!

既刊は家にあったやつ搬入しときました
再録本2種と動物本2種、それに骸受け本1種です。よろしく~

当日行くつもりですが、仕事の状況が芳しくないため本人不在になってたらすみません
お祭り騒ぎなので多分無理をしてでも行くと思いますが…^^;
皆さんにお会いできたら幸いです!では!

先日告知した内容で一部間違いがありましたので訂正させていただきます。
アニメイト池袋店様での複製原画プレゼントは12・1月号分でなく、11・12月号分です。
トップに記載の紀伊國屋書店さんでのサイン会情報にもミスがありましたので訂正致しました。
正しい店舗名は、紀伊国屋書店新宿南店さんです。
間違った情報を書いてしまい申し訳ありません…!

それと、コミックス1巻特典の配布店舗についてご質問頂きましたが
アニメイトさんで複製ミニ色紙が配布されているということ以外
どこの店舗で何がついているのか把握できていないのです><申し訳ありません…!

早速感想のメールやコメントなどありがとうございます(*^_^*)
お返事が出来ない状況なのですが全てありがたく読ませて頂いております!

Asuka (アスカ) 2009年 12月号 [雑誌}


『心霊探偵八雲』第5回、カラー3Pモノクロ47Pの計50P掲載されています。
今月号は表紙も描かせて頂きました。わーい!
付録でコミックス1巻のかけかえカバーもついてます。しっとり奇麗なデザインで素敵!

アニメイトさんでご購入頂くと描き下ろしペーパーが特典でついてきます。(詳細
またこちらの特典ペーパー11・12月号分2枚を集めると八雲の複製原画が貰えるみたいです。
詳細はアニメイト池袋店頭告知をご覧下さい。
(複製原画はアニメイト池袋店さんのみの企画ですのでご注意下さい)


心霊探偵八雲 第1巻心霊探偵八雲 第1巻
(2009/10/25)
画:小田 すずか


もう発売している地域もあると思います、どうぞよろしくお願いします~。ぺこり
特典としまして、書き下ろしペーパー・複製ミニ色紙・ポストカードなど作って頂きました

文庫とコミックスの連動オリジナルドラマCD応募者全員サービスもありますので
よろしくお願いします!詳しくはこちらをご覧になって下さい~
紀伊國屋書店新宿南店さんでのサイン会の詳細は↓の記事参照でよろしくお願いします~


それと10/26~電車の中吊りに八雲文庫とコミックスの広告がぶらさがるみたいです。
東京は26~27日、以下の沿線です
JR中央線 京王線、銀座線、東西線、千代田線、南北線、東葉高速線、埼玉高速鉄道
他、札幌・名古屋・大阪・福岡の地下鉄(沿線はわからんです;)で2~5日間程
デザインを見せて頂いたのですがすごいインパクトでした…!
ちょうど沿線の電車乗られる方がいらっしゃいましたら是非見てやって下さい^O^


あと!10/20発売B'sLOG12月号
ショコラティエ様の「メモリーズ」の記事が掲載されております。学園長スチルが公開されてます~

アニメイト池袋店さんのサイン会に加えて
紀伊國屋書店新宿南店さんにてサイン会も決定いたしました。
日時等は以下のとおりです。

場所■紀伊國屋書店新宿南店
日次■11月8日(日)
時刻■14:00~
対象■本日より紀伊國屋書店新宿南店にて「心霊探偵八雲①」をご購入されたお客様に
先着で整理券を配布します。(24日10:00~お電話でのご予約受け付けもあるそうです)

詳しくは
紀伊國屋書店新宿南店( 03-5361-3301)までお問い合わせ下さい。
こちらのページもご参照ください

お暇な方やお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てやって下さい~。

今週のジャンプびっくりしました。
まずは4週連続マル秘発表ということで
これはとうとうリボミュ来るか!?と勝手に予想しています。
来ないだろうけど、来たら間違いなく破産します^^b
カラーポスターのみんなかわいかった…!
相変わらずこういう時だけおめかししちゃう雲雀ちゃんが愛おしすぎる…
その服どこで買ったの!!

本編は雲雀と初代雲の守護者がとんだデレデレすぎて私もうどうしていいやら…
そんでもってとんでもないディノヒバ!家庭教師以来のいちゃつきっぷり!
けしからんもっとやれ
たまには骸のことも思い出してあげてね…と2週で退場した彼を憐れむ
骸好きドMだからね、これくらいがちょうどいいんだ…
あれ…目から汗が…  さ、寂しくなんてないんだからねっ!!

そうそう、ディノヒバといえば昨日開催されましたディノヒバオンリーの
記念アンソロジーにイラストを寄稿させて頂きました!(今更ですみません)
ご購入された方はついでに見てやって下さるとうれしいです~
本当は私もイベント行きたかったんだよ…!でも仕事が押しに押してたので諦めました…


単行本発売のサイン会ですが、無事に予定枚数終了したそうでありがとうございます…!
誰も来てくれなかったらどうしようとか不安だったのでほんとよかったです
いろいろ考えてるので当日も是非足を運んで下さるとうれしいです。

あ、単行本アマゾンさんで予約が開始されてたのでペタリ
心霊探偵八雲 第1巻心霊探偵八雲 第1巻
(2009/10/25)
画:小田 すずか

商品詳細を見る


よろしくお願いします。
// ホーム //
