おだのブログ


Asuka (アスカ) 2009年 11月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/24)



『心霊探偵八雲』第4回、モノクロ24P描かせて頂きました。
あの新キャラも登場です…!(描くのすごい楽しかったです^^*)

単行本第一巻も10月26日に発売が決定しました。
八雲カバー
それにあわせて、アニメイトさんでサイン会を開催して頂けることになりました。
アニメイト池袋店にて9/24~、コミックス1巻を予約すると参加券が貰えるらしいです。
日程は11月7日です。詳しくはこちらをご参照ください。
お暇な方は遊びに来て頂けると嬉しいです。どきどき…!

bn_asuka.jpg
月刊Asuka公式ウェブサイト



他にも何点かお知らせを。

・9/20発売 B'sLOG11月号
ショコラティエ様のメモリーズの情報が載ってます。今月は上条くんピックアップです。

・9/24発売 『骸マガジン2009』(ピクトプレス)
骸マガジン2009 (ピクト・コミックス)骸マガジン2009 (ピクト・コミックス)
カバーイラストを描かせて頂きました。骸はすはす!

・9/20 世界会議(ヘタリアオンリーイベント) PM様発行
神聖ローマアンソロジーに一枚描かせて頂きました。
神聖ローマちゃんとイタちゃんとハンガリーさんを!楽しかった!
イベントは終わってしまいましたが、快適本屋さんで販売されるみたいです。

------------------------------------------------------------

休止中から少しだけサイトを復活させてみました。
相変わらず絵とか同人情報が皆無なのですが…。整理できたらまた繋げますね
ブックマークだけでも復活させたかったのだ…!(サイトめぐりに使ってたから!)

遅ればせながらグッコミお疲れ様でした~~
スペースに遊びに来て頂いたり、お話させて頂いたり、差し入れ恵んで下さいました皆様
ありがとうございました!
無料配布合同ちんむく本をお手にとって頂いた方もありがとうございました!
特殊な本だったので、受け入れて貰えるか不安だったのですが
皆さんいい顔して持って行って下さったので安心しました(笑)骸愛されてるな!
(めでたくジャンプ本誌でも復活できたことだし、これからしばらく骸祭りですようっほほい!)
それにしてもちんむく本、参加メンバーみんな本気出し過ぎです…!
あまりにみんなのちんむくが素晴らしいので、これは小田家の家宝とさせて頂きました。
手元に置いてずっとニヤニヤしてます。なんたるけしからん本!!
途中でなくなってしまったので、後から来て下さった方には申し訳ありませんでした><
ご質問頂きましたが、今のところ今後のイベントでの配布予定などはございません。
(こんな素敵な本はもっと沢山の人の手に渡ればいいと思ってるのですが!)すみません…!

まったりなイベントだったので、普段は見れないグッズサークルさんなど見て回りました。
どれもこれも可愛くって…!なんであんなの作れるの!?すごい!
特に心奪われたのはオレん家の猫写真的なサークルさんですなんですが…!
癒されまくりました!

帰り際に別ホールでやってたデザインフェスタ(?)のキュアブースから来た
ミクコスさん達に遭遇できて、私たちオタク共超興奮!!
まじで本物だったんですよ…本物のカイトがおったんや…!
美人過ぎるルカちゃんがおったんや…!
可愛い女の子衆3人でカイトの服の裾を引っ張りながら歩いてて、まじで天使でした。
興味ある方は是非検索してみると良いと思います!


夏コミ新刊、書店委託も全店出揃ったみたいですので遠方の方はよろしくお願いします。
// ホーム //
