おだのブログ


久しぶりにふおおおおおおおおってなったので、グッコミにペーパー持っていこうかと思います。

勿論骸ペーパーで、内容は肉便器的な…。
今、子骸肉便器絵が3、4枚くらいあるので(何をしている)
15歳肉便器と、25歳肉便器骸も詰めて(何をしている…)単なる性癖垂れ流しペーパーを

18禁って配るとまずいのかな…?
B4で折を反対にして中の絵を見えないようにしたら大丈夫、かな…?
多分上の形状で机上に置いとくと思いますので、必要な方は一言お声掛けて頂けたらと思います。
(その際に身分証の提示をお願いする場合も御座いますがご協力お願い致します)

追記
冗談ぽく「明日ちんむく(ちんこ×骸)の合同誌だそうぜ!!」って言ったら
乗ってくれた骸バカ心優しい人達がいたので、皆でちんむく本(ペーパー??)を出します。
現在のメンバーはネム氏と山本氏と木乃氏です。
個人的に見たいという理由だけで、ちんこ×骸を強要してすみません。
私はともかく、他の方のサークルイメージぶち壊しますが、苦情は受け付けません。よろしく^^¥

追記
ギリ告知ですが上記のメンバーにりうさんも加わりました!もしかしたらまだ増えるかも!?
あ、内容はエロイラスト本です!

インテックスお疲れ様でした~!
スペースまで足を運んで下さった皆様、お声かけて下さった皆様、
差し入れ誕生日プレゼントなど下さった皆様、本当にありがとうございました~!
食品類は早速もりもりっと頂いております…!主食並です幸せ~もぐもぐ

開始直後から(無理やり)某ドリーの買い物に行かせて頂き(メグムちゃんありがとう!)
今回もありえないくらいの量の本を手にする事が出来ました。
久しぶりにこんなに買えたかも…!
途中で鞄に入らなくなって両手に沢山抱えながら、スペースまで置きに帰ってきたくらい…!
そして閉場間際、とてもとても大好きで憧れの作家さんをヤマトの台車待ちスペースで
発見してしまい、思わず声をかけていろいろお話させて頂きました…!
赤ブーさんのこのクロネコヤマト横配置に、感謝せずにはいられませんでした…!
は~幸せ…!お知り合いの方とも沢山話せて、充実したイベントでした!

翌日はみんなでUSJに行って夏休みを満喫しましたよー!
偶然ろんこさん達にエンカウントしたり、NARUTOショーを見てはしゃいでる一行を
りうさんに発見されてたりと、オタク遭遇率半端なかったです(笑)
そう!NARUTOショーをね!観てきたんですよ!!
やばいよあれ!すごい!!ナルト可愛いし、サスケとサイかっこいいし
我愛羅めちゃくちゃ美しいし、カカシ先生優しすぎるし、サクラちゃん歌唱力半端ないし
すごい楽しいステージでした!!久しぶりにNARUTOのコミックスを集めてみようかな、と…!

次はグッコミです。夏コミの新刊と既刊を持っていきます。
だいたいの頒布物はインテと同じなので、2こ前の記事を参照でお願いします…!
AKY69はインテで完売しておりますのでありません><
(各書店さんにはあると思いますのでお求めの方は特設サイトをご覧下さい)
それでは、30日いらっしゃる方はお逢い出来るのを楽しみにしております~。


夏コミ新刊の書店販売状況
とらのあな・リブレット→始まっております
快適本屋さん・KAC→本日開始です
アニメイト・K-BOOKS・まんだらけ→納品済みですのでそのうち始まります

Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/24)
不明


『心霊探偵八雲』第三回、モノクロ40P描かせて頂きました。
解決編と次の事件へのプロローグです。

先ほど献本が届いて確認してみたのですが
今回(も!)ページの書き出しミスによりトーンが貼られてないコマがあったり
枠線が消えてるページがあったりと痛恨の失敗が色々…!(まあいつもなんですけど…)
毎回トーンが濃くなって潰れてしまってるところあるしで
いい加減学習して!って感じなのですが、いやはやフルデータは難しいです改めて。
少しずつ丁度いい画面作りができたら…と。当分は大目に見てやってください…!
全力で精進いたします!

月刊Asuka公式ウェブサイト
オープンしたようです~。
八雲の特設ページや、今月号の試し読み?なんかもあるみたいなので
よろしくお願いします。



あとF-BOOK編集部さんの骸アンソロ『ムクRock!』のカバーイラストを描かせて頂きました。
こんなに自分の好きなものを描かせて頂いて良いんだろうかというくらいに
楽しんで描きました。デザインもめちゃくちゃ可愛いです~!
骸好きな方はぜひ~。

8/23 スーパーコミックシティ関西のお知らせです。

M9a 甘党

頒布物一覧

[ノベルティ]
9372418.jpg
ねこひばグラスとオーロラバッグです。


[コミケ新刊]
Returns.jpg
「AMATOU Returns」 B5/P100/1000yen/R18
2007~2008の再録本です。ムクヒバ中心ですが、ヒバムクも入ってます。


[既刊]


「AKY69」B5/P32/500yen/6サークル合同骸本(詳しくは特設サイトで)

nyankonwan.jpg
「にゃんとコンとワンダフル」 B5/P32/500yen

whiteday.jpg
「しょうもないホワイトデーの本」 B5/P16/200yen/R18

hibaricollection.jpg
「Hibari Collection」 B5/P112/1100yen/R18/残部少

「かえってきたにゃんとワンダフル」が数冊だけあるかもしれませんないかもしれません…
定かじゃなくてすみません…!
「かえってきた~」も「Hibari~」も書店には沢山残ってるんですが返本依頼忘れてた結果なので
グッコミには持っていけると思います。(夏コミで完売後に訊いて下さった方すみません…!)

あ、そうそう、グッコミも一応申し込んでたのでした。
夏コミに新刊出せなかったらグッコミで思って申し込んだはずなのに
スケジュール管理ぐだぐだでそれすらも無理に…うあああ
すみません…冬コミの申し込み期限も迫ってるのですね、どうしようどうしよう…!
全国が新刊出せるかわからないので、やはり冬は申し込みたい!本出したい!


--------------------------------------
追記


典子さんが主催されます白蘭受けプチオンリー(IN全国大会!)のチラシを配布させて頂きます!
かわゆいギャルお花ちゃん受け楽しみです…!わくわく

コミケお疲れ様でした~~!
甘党に足を運んで下さったみなさま、お声かけて下さったみなさま
差し入れ、お手紙下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
当日は誕生日だったので(なんたるオタクの申し子…)
誕生日プレゼントも頂いてしまって、ほんとにうれしかったです~~!
まだ宅急便が届いてないのでウズウズしてるのですが
どれも大切に使わせて頂きます…!ありがとうございます!

今回は新刊が再録のみしか用意できなくてほんとにすみませんでした…!
当日まで準備もままならなくて、超手書き殴り書きの値段表などをまわしてしまい
サークル一同苦笑いでした…。(面白かったので写メとっておこうと思ったのに忘れた!)

相変わらずサークル主が使えないやつで、売り子さん達には頭が上がらないです…!
売り子手配する暇がなく、当日自分含めロゼと二人で乗り切ろうとしてた当初(笑)
急遽お願いしたのに入ってくれたひなちゃんありがとうございました!
途中からまりさんもお手伝いしてくれたおかげもあって
なんとサークル主はオー○リーの本をローラー買いに行けました!
とてもテキパキして頼りになる売り子さん達に感謝感謝です!みんなお疲れ様~!


アフターは総勢18人でいつものお店でわいわいしました。
前日体調が良くなかったのもあって、某ネム●キさんといつもどおり座敷で一緒に寝てたら
目が覚めたら「ハッピバースデートューユー!」と皆の合唱と目の前にケーキが…!
あまりの突然の出来事にビックリ…!なんたるサプライズ…!?
しかし隣で寝ていたはずの某ネ●ノキさんは、まだ寝ていました(笑)
途中で起きたネムさんと、二人して目を丸くしました(笑)
みんなありがとうございました…!
こんなに沢山の方に祝ってもらえるとは思ってなかったのでほんと嬉しかった~
思い出に残る誕生日を迎えられて幸せです!


というわけで、今日もコミケに参加しようか迷ってたのですが
結局起きたら昼すぎだったため、断念しておとなしくアフターにだけ混ぜて頂こうと思います><
久しぶりの友達が何人かいるのですごい楽しみに…!
そして明日は念願の三日目だぜ…!久々に行くので(毎年断念してた)超わくわく。
体力温存しとかなきゃ!


それでは、次のイベントは来週のインテックス大阪になりますので(スペースナンバーはM9a)
こちらにお越しの方はどうぞよろしくお願いいたします~!

ものすごく遅くなってしまって申し訳ありませんが
コミケの情報をトップに更新しました。
味気もない簡素なものですみません…!色々ギリギリ感が…

注意事項
・R18記載の本は18歳未満の方には頒布できません
当日身分証の確認をさせて頂くかもしれませんがその際はご協力お願いします。
・釣銭とご購入の本は必ずその場でご確認下さい。



というわけで、不甲斐無く動物本の方を間に合わせることが出来ず…悔しいです><
直前まで仕事をしていたので、全く手も足も出ませんでした。
当初は8月中のどのイベントかでは出す予定だったんですが
仕事の具合が変わってきたので、8月中は無理かもしれません、
全国すら怪しい感じです。
冬コミでは出せると思うのですが、まだ冬は申し込むかすら迷ってます…。
今回みたいに新刊が出せなくなるようなら参加は見送った方がって感じですし…
ちょっといろいろ考えてみます。


コピー本は、以前出しそびれたスパナ受けエロ本になるかも…!
ヒバムクのエロが描きたいなあ…と思ってたのですが時間がなさすぎて…
一日が200時間くらいあればいいのになあ



ではでは、明日お会い出来る方はどうぞよろしくお願いします!

面白すぎる福田かっこいい結婚して下さい

リボーン
パラレルワールドにいるすべての自分と意思疎通できるとか
昔はまってた某18禁ゲームを思い出す…
いつからこんなにSF要素が強くなったのだ…??
こういうSF要素は好きだけど、深く掘り下げてほしいな…!
今週号読んでたらゲームやりたくなってきたー原稿終わったら!

PCが壊れてまた出費が…これ以上私の財布の中身と時間を奪って行くな…!

アニリボ、お前は私を殺す気か。


ムクヒバムク本だしたいよおおおおおおお
// ホーム //
