おだのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24発売の月刊Asuka8月号より『心霊探偵八雲』の連載がスタートしました。

Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明


第一回はカラー3P+モノクロ61Pの計64P描かせて頂いてます。
八雲徹底調査の袋とじ企画付きです。

その他にもAsuka24周年企画のコスプレパーティーに八雲のコスプレイラストを1枚、
同じく24周年記念の直筆トートバックのプレゼントにも参加させてもらってます。
図書カードなどの読者プレゼントもあるそうなので、よろしくお願いします…!

購入特典としまして
アニメイトさんでは描き下ろし八雲メッセージペーパー(詳細はこちら)、
紀伊国屋新宿南口店さんでは八雲特製ブロマイド(なくなり次第終了となります)
が付いてきますので、お近くの方は是非…!



本日、舞台「心霊探偵八雲 魂のささやき」を観劇してきました。
それはもう、最初から最後まで作りこまれた作品で、感心してしまいました。
ストーリー、役者さんの役作り、演出、音楽、全てが素晴らしい八雲ワールドを構築していて
ぐいぐい引き込まれました!
八雲はかっこいいし、晴香ちゃんは可愛いし、後藤さんは原作イメージまんま!で、
石井さんは面白すぎて、目が離せなかったり(笑)
神永さん、黒川さん、役者さん、スタッフさん、皆様お疲れ様です、
そして素晴らしい舞台をありがとうございました!



----------------------------------------------------------------

イベントのお知らせ

6/28 コミックシティ東京
ア4ab「骸誕生日合同企画」




スパコミで発行した既刊2種類も持って行く予定です~。
お立ち寄り頂けますとうれしいです!
(拍手でご質問頂いた件ですが、直参します~!お気遣いありがとうございます…!)


それとそれと!
同日6/28開催の「風雲!XS城」の企画カルタにザンスク(+骸も)イラストを1枚
寄稿させて頂きました。
私はこちらのイベントに参加できなくて非常に残念!なんですが(行きたかった~~)…!
参加される方はついでに見てやって下さいませ…!

スポンサーサイト

0622-01.gif0622-02.gif
0622-04.gif0622-03.gif

結構前に描いたイラストで結局使わずじまいだったものが出てきたので載せてみます。
上からカヲルくん、御剣、コテツ・キバ、キルアです。
私が過去にハマってきたキャラクター達。

御剣は現在進行形で萌えてるよ!!
逆転検事少しプレイ進めました!みったんが超かわいいいいい
でも前シリーズよりクセがなくなってるかな~
とりあえず早く最終章まで進めたい…!

エヴァももうすぐ劇場版公開されるから観に行かなくちゃー!!

コミカライズを担当させて頂きます『心霊探偵八雲』(神永学先生著)の
ドラマCDの発売が決定しました。
発売予定日はまだ先ですが、ジャケットイラストを担当させて頂きました。
詳細はこちらで
アニメイトTVニュース速報


同じく『心霊探偵八雲』の舞台がスタートしたようです。
文庫やAsukaコミック、ドラマCDの情報が載った、特製チラシが配布されてるみたいです。
Asuka8月号発売に先駆けまして、漫画も少し載せて頂いてます。
素敵な舞台に仕上がってるようで、私も観に行くのが楽しみで仕方ありません!
当日券の発売もあるみたいですので興味のある方は是非~!
心霊探偵八雲 魂のささやき」(シン×クロサイト内)


それと自分は観れてないんですが、Asuka8月号のCMで八雲の映像を流して頂いてるみたいです。
友人からきいてびっくりしました(笑)



別件ですが、今月号のB'sLOGに原画を担当させて頂きます乙女ゲームの記事が載ってるようです。
興味がある方はチェックしてみて下さい~。



では、取り急ぎお知らせのみになってしまいましたが…!
あ、コミケも無事に当選しました~。何か、出したい!いや、出したいものは色々あるけども…!

6/28のコミックシティ東京に6サークル合同スペースで参加します!
骸の誕生日なので「骸誕生日企画」で取ってますい!
近々特設サイト(雲雀誕生日企画のサイトのアドレスですよ)も
更新されると思いますのでチェックしてみてください~!

骸の誕生日当日にまともに祝えなかったので、ぜひこの機会に…!

ごめん!

骸おたおめ!!!

一言でもお祝いしておかなきゃ、と!

また原稿終わったらきます!
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。