おだのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿で財布スられた小田登場!!

最近多いみたいなので、皆さんもお気をつけてー!!
特に免許証と保険証は財布に入れとかないように!
スポンサーサイト

孤高のプライド


だめだこれ恥ずかしすぎて30秒以上続けて聴けない!!!!!
ひとりぼっちの運命以上のニヤニヤが

プライドっていうか、それにしてもこの雲雀ノリノリである。
雲雀くん、おうた歌うのだいすきなんだね!!!!*^^*


来月頭のリボコン、本当に近藤さん来ないのかなあ
サプライズで登場してこれ歌ってほしいなあ

微妙に絵を追加。ごちゃ混ぜ落書きの中に4年半くらい前のも混じってます…(笑)

こんな時期から弱気ですみませんが春コミの新刊は出せるかどうかわかりません…
仕事+確定申告のコンボでせわしないのです…。
薄くても出来るだけ何か本出せるようにがんばりますね!

拍手とかメルフォの返信です~。遅すぎてすみません…!
質問と、お名前をご明記頂いた方のみへの返信ですが
無記名でメッセージ下さる方もありがとうございました!
続きを読む

バレンタインということを忘れてました。

今日中学の同窓会で、みんなからチョコレートを沢山貰いました。

って夢を見て思いだしました。


今日もおうちで元気にお人形遊びしてます。


……

20090212taiga_20090212182753.jpg

原稿の息抜きにとらドラたいが(息抜き絵なのに少し彩色してしまいました…)
アニメ、小説、コミック、それぞれ絵柄に個性があっていいですね!
個人的には絶叫先生のたいがが好き!
昨日はアニメ観て思わず泣いちゃった…。たいがかわいいよう
コミック2巻の特装版がどこに行ってもない…!ずっと探してるんですが
どうやらどこも売り切れのようですね…
仕方ないので、キョンとか古泉とか無駄に色んなフィギュアを注文してきました。
骸のフィギュアが!?と思ったら、黒執事のセバスチャンだったというオチ。
うっかり注文してしまうとこだったけど、小さいサイズのだったのでやめときました。
これが1/8とか1/7とかだったら絶対注文してたな…。
早く骸のフィギュア発売しないかなあ~。


コミケの申し込みをやっとしてきましたー。
迷った挙句、CPはいつも通りムクヒバで申し込みました。
実はまだ骸受にも未練が…(笑)ともあれ受かるといいな~!
申し込みする時気づいたんですが、今年の夏ってリボーン一日目なんですね。
とうとう誕生日と丸かぶりのコミケです。びっくりしました。
毎年、前日搬入に誕生日だったり、3日目が誕生日だったりしたのですが
自分の参加日が誕生日なのは初めてです…。
年頃の女としてはどうなんですか、と思うけど
好きなキャラ達に囲まれて誕生日を迎えれるなんて、ある意味最高の幸せ者ですね!!
ははは…!

……。


なんこか締切があるのでいったんそれが片付いたら
メールの返信させて頂きます…!拍手も…!
押して下さったりコメント下さったり、ほんとにありがとうございます!

毎度のことながら、すっかり間があいてしまって申し訳ないです。
何も見どころないサイトなのに日記くらい動かないでどうする!
ということで、やっとこさhtml日記(笑)からブログに戻してみました。わーい!
ついでにサイトの配色なんかもちょこっと変えてみたり…春っぽさ目指して撃沈…


先日のツナ受けオンリー、スクアーロオンリーお疲れ様でした!
私はツナ受けの方でスタッフをやらせて頂いていたのですが
設営時間、会場内に広がる沢山の机と椅子と段ボールを見て、ロゼと二人で
「この会場全部が骸受けだったらどうする?」
という妄想を巡らせましたが、すぐさま「ありえねえ!」という事実に気づき
その後は冷静に設営させて頂きました…。
(骸受けオンリー楽しみにしてるんだからっ!!><)
朝から大勢の一般の方とサークルの方にただただ圧倒…!
皆さん元気よく挨拶して下さって、私まで嬉しくなりました!
沢山の新刊と、笑顔と、愛が溢れた素晴らしいイベントでした。
心残りは4人のパネルの集合写真が撮れなかったこと…!(笑)
あの子達に挟まれてハーレム撮影したかったです(笑)

主催のりうさんネムさんアヤさんに共催の椿さん、本当にお疲れ様でした!


今は地味に原稿中です。
どうにも大変なスケジュールみたいなんですが、本人が一番自覚なく…
春コミの原稿も考えると、大変な騒ぎです。
来月はもっと時間がなくなりそうなので、今月中に春コミ原稿終わらせたい…!(願望)
さっき久しぶりに相方と電話でお互いの近況を報告しあったりしました。
時が経つと、人間えらい変わるもんだって思いました。良い意味で。
小さい時から一緒なもので、気持ちはわかるのです。彼女も色々大変なようです。
たくさんお話して、結局彼女はこの先リボーンでの執筆活動は望めないとのことでしたので
(私は切望したんですが…!)
今後甘党は小田のみでの活動とさせて頂きます…!
今更言うのもなんなんですが、ずっと放置してきた所だったのでハッキリできてよかったかな、と…。
二人で話してて「そもそもテニス立海でCPが合ったのが奇跡なくらい好み違うね(笑)」と(笑)
そして最後には二人でオードリーの話題で大盛り上がりしました。
「春日はカワイイ」「若林は見た目は可愛いけど、妙な男前さを感じる」とか(笑)
相方が「春日は本当にイケメンだと思う」と言ってくれた時
やっぱりこいつ付き合い長いだけある、と思いました。
そしてあわよくば同人誌を出したいよねイエーイ、という話で〆ました。

あれ…?


^^;



ところで、今週のジャンプが衝撃で、爆笑でした。
なんだか、直視できない自分がいます。
マグマかあ…マグマ…体大丈夫ですか?って普通に心配してしまいました。
先週顔見せしたメンバー、骸がいるって友人内で盛り上がりましたが
あれが骸だとすると、いろんなものがまずい!頭爆発!!
でも下にいるのがマーモンだとすると霧属性は被らないのでやはり骸ではない…
そして配置を考えると、あのマーモンみたいな女の子の位置は霧…
やっぱり骸じゃないのかな~…骸は早く登場してほしいけど複雑な心境であります。
ていうか、今週のバレンタインの骸でもう満足しました。
髑髏ちゃん…君骸のこと好きなのか嫌いなのかハッキリしよう!(笑)
いい加減いろんな意味で骸が不憫に思えてきました(笑)
だいすき!!!!

最近はバクマンも好き!
とにかく新妻エイジが可愛すぎて可愛すぎて…!俺の息子!(なんだか凄く卑猥な響き!)
新キャラの福田さんは、すごく…タイプです。白蘭と同じベクトルですごく好き。
それと、先々週?くらいでシュウジンが割と普通の男の子なんだってことがわかって萌えました。
並みの中学生くらいには女性への興味も性欲もありそうだね!よいよい。
CPはサイコー×エイジかサイコー×福田かサイコー×シュウジンがよいですね!
あれ…やっぱり主人公総攻…。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。