おだのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶお久しぶりです。
ツイッターで宣伝ばかりしてブログの更新をサボっておりました;
まとめてお知らせです。

ASUKA1月号~5月号・7月号・8月号
に『心霊探偵八雲』掲載されてます。
番外編ありーの新章突入ありーのです!雑誌派の方よろしくお願いします!

そして単行本第9巻も発売しておりました(過去形)
こちらも併せてよろしくお願いします~。

心霊探偵八雲 第9巻 (あすかコミックスDX)心霊探偵八雲 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2013/03/23)
小田 すずか

商品詳細を見る

今月号(8月号)で八雲連載開始から丸4年です。
ワーおめでとうおめでとう!
これからも自分を励ましながら(笑)頑張って描いていきますので
最後までお付き合いよろしくお願いします!


面出明美先生の『流星事件2』前回に引き続きカバーイラストを担当させて頂きました。
流星事件2 (角川ホラー文庫)流星事件2 (角川ホラー文庫)
(2013/03/23)
面出 明美

商品詳細を見る



そしてささやき密着CDというダミーヘッドを使った乙女系ドラマCDの
キャラクターデザインとCDジャケットを描かせて頂きました。
CV.は細谷佳正さんです。
ご興味ありましたらHPの方も飛んでみてください
超接近型♥ささやき密着CD5

超接近型 ささやき密着CD 5 ~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~超接近型 ささやき密着CD 5 ~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~
(2013/03/27)
超接近型ささやき密着CD

商品詳細を見る



最後に、非常に遅くなって申し訳ないのですが
今年頭のサイン会にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!
差し入れなど全て美味しく頂いたり、使わせて頂きました!
スポンサーサイト

月刊 Asuka (アスカ) 2012年 12月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る

心霊探偵八雲37話、35ページ掲載されております。守るべき想い編最終話です。
今月号は表紙も描かせて頂きました。
普段とは違う格好の八雲です。(あまり八雲らしさがなくてすみません…;)

今月号のASUKAにも詳細が載っていますが
月刊ASUKAリニューアル記念プレミアムサイン会が
アニメイト池袋新店さんで開催されます。
なんと松本テマリ先生とサマミヤアカザ先生と小田すずかの三人合同サイン会です。
今月号から3ヶ月分ASUKAを購入すると応募出来るみたいなので
是非よろしくお願いします!
アニメイトさんの詳細ページはこちら

他にもアニメイトさんでASUKAのキャンペーンやってます。
八雲も参加させてもらってますのでどうぞよろしくです~
キャンペーン詳細ページはこちら


心霊探偵八雲 第8巻 (あすかコミックスDX)心霊探偵八雲 第8巻 (あすかコミックスDX)
(2012/10/25)
小田 すずか

商品詳細を見る

単行本第8巻も発売されました~。
今回は確率捜査官 御子柴岳人を連載中のマジコ!先生にご寄稿頂きました。
かっこよくもあり可愛くもある素敵な八雲君をありがとうございました!

そして単行本の方もアニメイトさんでフェアをやって頂いてまして
対象商品購入者に特典としてイラストカードがつきます。
詳細ページはこちら


去年サイン会を開いて頂いた高知県のまんがイベント『まんさい』が10周年ということで
記念お祝いイラストを寄稿させて頂きました。
11月3日・4日開催ですので、高知県の皆様、見てやってください~
まんさい公式サイト


※こちらはお仕事依頼に関するお知らせです
10月26日にサイトトップページにあるメールフォームから
お仕事依頼をお送り頂いた某社様
返信先のアドレスが記載されていなかったためお返事が出来ません
よろしければもう一度アドレス記載の上ご連絡下さいませ

Asuka (アスカ) 2012年 01月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る

『心霊探偵八雲』28話巻頭カラー2P+モノクロ32P計34P掲載されてます。
ちょっと色々と確認不足でミスだらけです…申し訳ありません単行本で修正致します;


11月26日~12月18日アニメイトであすかコミックスの既刊をお買い上げ頂くと
あすか作家の描くタイバニブックマーカーをプレゼントするフェアに参加させて頂いてます。
私はユーリたんを描きました!好きなのに描く機会が無かったので、嬉しかったです!
是非是非ゲットしてやって下さいませ!
詳細はこちら


キャラクターデザインをさせて頂いてます『官能昔話ポータブル』の予約が始まってます。
限定版通常版ともにジャケットイラストを描き下ろししました。
よろしくおねがいします!

官能昔話ポータブル(限定版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き官能昔話ポータブル(限定版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き
(2012/01/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き
(2012/01/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


店舗ごとに特典が違うみたいですので詳細は公式サイトをご覧ください~
OPムービーもとっても素敵なので是非見て下さい~!
200x40_hosokawa.jpg

この度の東北大震災により、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。


地震、津波、原発事故…
本当に突然の事ばかりで、未だに戸惑いを隠せない日々を送っております。
私自身はテレビや本が落ちてきた程度でしたので、無事です。
ブログのコメント欄やツイッターなどで安否を心配して頂いた皆様、
お気遣いありがとうございました。


被災地の一日も早い復旧復興を願い、日本赤十字社を通して100万円の
義援金を寄付致しました。
自分に出来る事と言えば、募金とあとは漫画を描くこと仕事をすることです。
ツイッターで被災地の福島県から、私の漫画を楽しみにしてます、と
メッセージを送って下さった方がいらっしゃいました。
とてもありがたくて、涙が出そうになって、逆に元気を頂きました。
自分の描いた漫画で少しでも被災地の方々に安心や日常を届けられる事が出来たら
と思います。


まだまだ余震や原発事故、計画停電などで心が休まらない日々が続きますが
皆様のもとに平穏が戻る事を心より願っております。

挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんが
スパコミとインテックス、お疲れさまでした!
甘党まで遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
いつも差し入れやお手紙などお気遣い頂いて、すごくすごく感謝です!
頂いた差し入れは早速もぐもぐさせてもらってます(^O^)/

当日はデュラララの新刊だったのですが
スパコミ、インテックス共に、お昼前には完売してしまい
並んで頂いてた皆様、後からお越し下さった皆様には申し訳ありませんでした。
デュラ読めなさすぎます…そして静雄受けの方は熱い…!(笑)
すでに再版分が書店に納品されていますので、順次取扱開始されると思います。
書店の情報は随時こちらのブログでアップしていきますので
今回完売後にお越し頂いた方や、遠方の方はよろしければご利用下さい~
(あ、あと6/27のシティも参加する予定なので、こちらでも頒布致します)

インテックスでは、急遽自分ひとりでの参加になってしまったのですが
通りかかったななこさんに助けて頂いて、なんとか…!(笑)
ななこさん、別号館での参加だったのにありがとうでした…!頼りになる!

スパコミのアフターはなんと31人という大所帯で、もはや女子高のようでした。
しかし若くて可愛いおなごに囲まれて、戦利品の静雄受けの本を片手に
白いご飯が食べられて幸せでした。
静雄いいよ…最近静雄のことを考えると呼吸困難に陥るくらい静雄を
どうにかしてやりたいです。
6月のシティはデュラのプチオンリーがあるので、napちゃんと合同サークルで
幽静で申し込みをする予定なのです!超楽しみ!兄弟!


あ、あと何度かお尋ね頂きましたが、ツイッターのIDはodamari000です。
お気軽にフォロー下さいな(^-^)
最近はツイッターばかりでブログに書くことが逆にないです…(笑)
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。