おだのブログ


6/27 コミックシティ東京
東6ホール ツ10a 「なっとう!」
 
(甘党とnappy!の合同サークルです)

【新刊】
hyoryu_20100625164324.jpg
『平和島漂流』 B5/P32/R18/500yen
小田すずかとnapによる平和島幽×静雄の合同誌です!
ゲストにむち雄様、ろん小虫様をお迎えしてます(^-^)

【無料配布冊子】

素晴らしきモブ×臨也&静雄の8P無料配布冊子です。
R-18ですので配布の際に身分証を確認する場合がございますがご了承ください。
メンバーは特設サイトをご覧ください(豪華です…!)

【既刊】
heiwajimahyoshi.jpg
『平和島開拓』 B5/P40/R18/600yen
静雄受け合同誌。CPはモブ×静雄、新羅×静雄、臨也×静雄。

【寄稿】

トムシズR18合同誌にトムシズのイラストを1枚描かせて頂きました。
すごく豪華な合同誌です!楽しみ…!


以上です、リボーンの既刊の持ち込みはありませんが
当日はよろしくお願いします!

5月3日スーパーコミックシティのお知らせです。

東4ホール あ4a 甘党

新刊
heiwajimahyoshi.jpg
R18mihon.jpgheiwajimasample.jpg
「平和島開拓」 B5/P40/600yen/R18
デュラララ!!の平和島静雄受け本です。静雄を開拓していこうの本。
HK/むち雄さんnappy!/napさんと甘党のおだの合同誌です。
CPは新(セル)静(むち雄)、臨静(nap)、モブ(警察)静(小田)
ゲストに山本さんと、びっちずりおさん

既刊
「Hibari Collection」B5/P112/1100yen/R18
「AMATOU Returns」B5/P100/1000yen/R18
「しょうもないホワイトデーの本」B5/P16/200yen/R18
「にゃんとコンとワンダフル」B5/P32/500yen/残部小
「にゃんとワンダフルfinale」B5/P24/400yen

よろしくお願いします~。

あ、5/9のコミックシティ大阪も参加しますー。
2号館 A4a 甘党
デュラララスペースで、上記の新刊とリボーンの既刊も少しだけもっていきます
他に、HKのむち雄さんの「Bの衝撃」(シズイザ本)を委託します。

東4ホール シ87a 甘党

遅くなって申し訳ありません!コミケの新刊情報です!
トップページに一応特設ページらしきもののリンクを貼ってるので
詳細はそちらからよろしくお願いします。

新刊は動物本です。
案の定完結出来なかったんですが、それでも良いよという方どうぞよろしくです<(_ _)>
ノベルティは去年の冬コミで作ったようなフルカラーイラスト集です!
今回は描き下ろしは入れれなかったのですが
メモリアル的な感じで記念に受け取って頂けると嬉しいです!

あと、これから多分4コマつきペーパーをつくります!
今年は全然本が出せなくて残念でしたが来年5月か6月辺りに動物本の完結編出したいです><
リボーンでのコミケ参加は恐らく今回が最後になると思います。
(でもちょこちょこオンリーイベントとかシティには出れたらいいなあとは考えてます)
というのも、前回も今回も辛うじて新しいものを出せたのですが
毎度新刊を出せるかわからない状況で申し込みをするのも申し訳なく思いまして…
コミケは特に抽選があるイベントなので…。
そういう訳で本誌に骸が登場してフラムク出したいとか騒いでるくらいなので
今後は時間があって新刊が出せそうだったらイベント申し込みます~!
まずは自分に心の余裕を!笑

それでは、冬コミにてお逢い出来たら嬉しいです~!

11/1 全国大会R11参加します!家78bとかそんな感じのスペース
ででいきなりですがすみません、個人誌の新刊はありません
申し訳ない!いつものごとく手をつけることが出来ませんでした><

恒例のお誕生日企画合同誌、こちらの方は参加しております!

今回はツナ受けです!
自分はツナ受けのようなツナ受けじゃないようなしかしツナ受けみたいな漫画描きました!
ツナ難しかったです。詳細は上記の特設サイトにてご確認下さい
甘党のスペースでも頒布する予定ですがCP要素があるので
需要があるのかないのか…(雲雀受けスペースで笑) 興味ある方は覗いてみて下さい!

既刊は家にあったやつ搬入しときました
再録本2種と動物本2種、それに骸受け本1種です。よろしく~

当日行くつもりですが、仕事の状況が芳しくないため本人不在になってたらすみません
お祭り騒ぎなので多分無理をしてでも行くと思いますが…^^;
皆さんにお会いできたら幸いです!では!

久しぶりにふおおおおおおおおってなったので、グッコミにペーパー持っていこうかと思います。

勿論骸ペーパーで、内容は肉便器的な…。
今、子骸肉便器絵が3、4枚くらいあるので(何をしている)
15歳肉便器と、25歳肉便器骸も詰めて(何をしている…)単なる性癖垂れ流しペーパーを

18禁って配るとまずいのかな…?
B4で折を反対にして中の絵を見えないようにしたら大丈夫、かな…?
多分上の形状で机上に置いとくと思いますので、必要な方は一言お声掛けて頂けたらと思います。
(その際に身分証の提示をお願いする場合も御座いますがご協力お願い致します)

追記
冗談ぽく「明日ちんむく(ちんこ×骸)の合同誌だそうぜ!!」って言ったら
乗ってくれた骸バカ心優しい人達がいたので、皆でちんむく本(ペーパー??)を出します。
現在のメンバーはネム氏と山本氏と木乃氏です。
個人的に見たいという理由だけで、ちんこ×骸を強要してすみません。
私はともかく、他の方のサークルイメージぶち壊しますが、苦情は受け付けません。よろしく^^¥

追記
ギリ告知ですが上記のメンバーにりうさんも加わりました!もしかしたらまだ増えるかも!?
あ、内容はエロイラスト本です!
// ホーム // 次のページ >>
